無料の会員登録をすると
お気に入りができます

行き先別に紹介♡GW旅行に使える「着回しコーデ」特集

ファッション

もうすぐGW♡

旅先に持っていくなら「着回し力」で選んで

GWは旅行の計画を立てているという方も多いですよね。旅先に持っていく服は何にしよう‥と頭を悩ませていませんか?数日間の旅行なら、1アイテムで何通りか着回したいですよね。

そこで今回は、GW旅行の行き先別に着回したいアイテムのコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リゾート編

リゾートに欠かせないワンピースを着回し

リゾートといえば、やっぱりワンピースはハズせません。合わせるアイテム次第でどんな印象にも表情を変えられるから、一枚は持っていきたいアイテムです。

①小物使いで七変化

さらりと着やすいワンピースは、小物使いで雰囲気をガラリと変えられます。スニーカーを合わせてアクティブに着こなすのはもちろん、サンダルでリラックスムードを高めるのも◎。様々なテイストが叶います。

②パンツと重ねてカジュアルに

ワンピースにパンツをレイヤードすれば、さらに着こなしの幅が広がります。一枚で着るとリゾート感たっぷりなワンピースも、デニムを重ねるだけでタウン仕様に早変わり!

③羽織りアイテムで雰囲気チェンジ

ガーリーなワンピースは、羽織るアウターでイメージを変えて。カジュアルなGジャンなら甘さをセーブし、やりすぎ感のないオシャレが叶います。

LINEN GILEET DRESS

STYLE BAR

¥ 19,000

涼やかな素材感で春夏ムードを高めるワンピースです。フロントボタンを開けてロングジレとしても楽しめます。

商品詳細
LINEN GILEET DRESS
stylebar.jp
商品詳細

DOT PRINT LONG DRESS

Danny&Anne

¥ 20,520

たっぷりのギャザーと大きさを変えたドット柄で、主役級の存在感を放つワンピースです。甘いデザインもマキシ丈で大人に着こなせます。

商品詳細
DOT PRINT LONG DRESS
dannyanne.com
商品詳細

シティ編

トレンド重視!ワイドパンツを着回し

どんなトップスを合わせてもトレンドシルエットに仕上げてくれるワイドパンツ。旅先に一本持っていくだけで、トップスを変えて着回しできるので重宝するはず。

①定番ボーダーをスタイリッシュに

超定番のボーダーTも、ワイドパンツに合わせるだけで垢抜けます。全身をモノトーンでまとめることで、スタイリッシュな大人コーデが完成します。

②白ブラウスで春らしく

春らしさ満点の白ブラウスは、ワイドパンツコーデをフェミニンに見せてくれます。シンプルコーデだからこそ、カゴバッグやサンダル等の小物使いも映えますね。

記事に関するお問い合わせ