無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ抜群♡おすすめオールインワン化粧品8つ

保湿やシミ対策など化粧品選びが欠かせませんよね!忙しい女性には化粧水や乳液などの役割を兼ね備えたオールインワン化粧品がおすすめです。今回は@cosmeを参考に8アイテムご紹介いたします。

美容

自分に合う最高のオールインワン化粧品が知りたい!

1本で化粧品を済ませることに、抵抗がある方がまだまだ多いようです。でもオールインワン化粧品を使うことで、コストを削減しながら時短できるんですよ!

そこで今回は@cosmeを参考に、20代後半から30代前半世代に使われているオールインワン化粧品を8個ピックアップ!どれもコスパ最高なのに、魅力いっぱいなので使わないと損しているかも♡

オールインワン化粧品8つ

①ナチュリエ『ハトムギ保湿ジェル』

とりあえず保湿がしたい方は『ハトムギ保湿ジェル』がおすすめ!低価格で美容液や乳液、クリームとしてたっぷり使えるのが魅力的な化粧品です。

また無香料、無着色、低刺激でアルコールフリー、そしてノンコメドジェニックテスト済なのでニキビができにくく、敏感肌の方も安心して使えますよ。

ハトムギ保湿ジェル

ナチュリエ

¥ 972

みずみずしいジェルタイプの化粧品で、すっと肌に潤いを与えてくれます。大容量なので顔だけでなく、全身にも使う方が多いです。

商品詳細
ハトムギ保湿ジェル
www.naturie-net.jp
商品詳細

②メディプラス『メディプラスゲル』

お肌に化粧水が浸透できるのは、0.02mmの角層までということをご存知ですか?そんな角層までしっかりと保湿してくれるのが『メディプラスゲル』なんです。

美容成分と温泉水が肌をほぐし、保湿します。さらに動画を参考に、マッサージをしながら使うと効果的に使えますよ。

メディプラスゲル

メディプラス

¥ 3,996

保水力に着目し「美肌の湯」と言われている出雲玉造温泉水が含まれた化粧水、乳液、美容液、クリームの役目を果たすオールインワンゲルです。

商品詳細
メディプラスゲル
mediplus-orders.jp
商品詳細

③クオリティファースト『オールインワンシートマスク モイストEX』

忙しい日もサッとお肌をお手入れしたいと思ったら、シートマスクタイプが◎。そんなシートマスクで人気なのが、こちらの化粧水、美容液、乳液の3役をこなす『オールインワンシートマスク モイストEX』です。

記事に関するお問い合わせ