無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ真似できる♡ユニクロ「ボーダートップス」で作る春コーデ12選

ファッション

ボーダートップスを取り入れよう♡

春の着こなしに欠かせないアイテムといえば「ボーダートップス」。1枚で着ても様になりますし、季節感もバッチリな優秀アイテムです。ボーダー好きな大人女子もたくさんいるのではないでしょうか?

そこで今回は、ユニクロの「ボーダートップス」で作るおしゃれな春コーデを厳選してご紹介します。全てプチプラで購入できるので、すぐに真似することができますよ。是非これからの春コーデの参考にしてください♡

ウォッシュボーダーT

1.メンズTで春カジュアルを

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

このボーダーTはメンズアイテムなのですが、SNSを中心に人気沸騰中。メンズ独特の厚手の生地感が、カジュアル好きな大人女子に好評です。ライトアウターと合わせれば、春カジュアルの出来上がり。

2.ボーダーとカーキが絶妙にマッチ

ベージュを選ぶことでカジュアルになりすぎず、柔らかな女性らしい印象に。カーディガンを抜き襟っぽく着れば、トレンド感のあるコーデが作れます。カーキとボーダーのカジュアル感が絶妙にマッチしていておしゃれ。

3.レイヤードコーデにも大活躍

ノースリーブのワンピースやサロペットのインナーとしても大活躍。シンプルなワンピースにレイヤードすれば、雰囲気をガラッと変えることができます。袖が長めなので、ロールアップして着こなすのがおすすめ。

ウォッシュボーダーT

UNIQLO

¥ 1,990

コットン100%のボーダーT。厚手の生地感でプチプラ見えしないところがポイント。こちらの商品はメンズアイテムです。ベージュ、ブルー、グレーの全3色。

商品詳細
ウォッシュボーダーT
www.uniqlo.com
商品詳細

ボーダーボートネックT

4.白スカートで爽やかに

白のスカートを合わせたカジュアル可愛い着こなし。白の面積が多めなボーダートップスを選ぶことで、より爽やかなコーデに仕上がります。涼しげに見えるので、気温の高い日にもぴったり。

5.シックなカラーで大人かっこよく

カジュアルな印象が強いボーダートップスですが、黒やネイビーなどシックなカラーで組み合わせることで大人かっこいい着こなしに。暗い色は重たく見えがちですが、ボーダートップスが軽やかに見せてくれます。

6.トレンチコートできれいめカジュアルを

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボーダートップスにトレンチコートとスキニーデニムを合わせれば、きれいめカジュアルコーデの完成。赤ボーダーを選ぶことで、着こなしに明るさがプラスされます。足元はローファーを足して、きれいめ感を上乗せ。

ボーダーボートネックT

UNIQLO

¥ 1,500

ボートネックの長袖ボーダーT。厚手の素材になっていて、大人のカジュアルコーデにぴったりなアイテムです。オフホワイト、レッド、ブルー、ブルー、ネイビーの全5色。

商品詳細
ボーダーボートネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

2WAYリブボーダーT

7.白パンで清潔感のある着こなしを

VネックとUネック、前後どちらでも着用できる優秀トップス。リブ編みになっていて程よく体にフィットし、スッキリとした着こなしが作れます。白のワイドパンツを合わせれば、清潔感のあるカジュアルコーデに。

記事に関するお問い合わせ