無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近100均がおしゃれすぎる♡可愛くて役立つ「お出かけ便利グッズ」15選

100yen

今年のレジャー計画はOK?

暖かくなって、ついにレジャーシーズン到来。楽しいレジャーの計画は立てましたか?♡

100円ショップをチェックすべし!

「できるだけ手軽にグッズを揃えたい!」そんなしっかり者さんには、100円ショップで賢く揃えるのがおすすめです。安いだけじゃない♡100均のおしゃれなアウトドア便利グッズ15選をご紹介します。

1.ファッション小物

①おしゃれに水分補給「プラボトル」

セリアの新商品の「プラボトル」は、今までの大人シンプルなデザインが特徴。レジャー中でも、スマートに水分補給することができます。

②汚れても安心「おしゃれウォッチ」

@kanipangram on Instagram: “話題のダイソー腕時計⌚️ 近所の店舗で再入荷してたのでベルトを買い足しました😄これって何色あるのかな? プチプラだから公園とかレジャーにもガンガンつけていけるところがお気楽で好き💕オレンジベルトもあれば欲しいな🍊 . #100均 #100円ショップ #100円 #ダイソー…”
instagram.com

「アウトドアに、普段使いの時計は心配」という人には、ダイソーの「腕時計」がおすすめ。500円というリーズナブルな価格と本格的なルックスで電池交換も可能です。コーデに合わせて、ベルトのカラーを交換して楽しむのもおすすめです。

③暑い日に重宝する「扇子」

おしゃれなボーダー柄の「扇子」は、キャンドゥのもの。これから暑い日が続くので、レジャー中にコンパクトに畳める扇子が1本あると、とても重宝します。

2.キッチン用品

④BBQに「キッチンバサミ」

バーベキューに必要なキッチン用品も100均におまかせ。特にキッチンバサミは、バーベキューの肉を切るのに便利。小さな野菜なら包丁とまな板要らずで手軽に洗い物を減らせる便利グッズです。

記事に関するお問い合わせ