無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10分でできて大満足♡ガッツリ食べてもキレイに痩せる「パワーサラダ」レシピ

「夏を迎えるまでになんとか痩せたい!」と思っている人必見! たっぷりの野菜に肉や魚などの良質なたんぱく質をプラスした「パワーサラダ」なら、お腹いっぱい食べながら、健康的に痩せられますよ♡ 

2018年4月
レシピ

「パワーサラダ」って何?

サラダに対して「ヘルシーだけど、それだけだとすぐおなかが空く」というイメージを持ちがちですよね。でも、「パワーサラダ」は野菜+たんぱく質、フルーツなどがたっぷりで、ボリューム満点かつ栄養バランスがよいのが特徴。付け合わせではなく、メイン級の立派な食事といった感じです。

"食べるスープ"で人気のAtsushiさんが考案!

今回ご紹介する「パワーサラダ」のレシピは、モデルたちに大人気のスープのレシピ本『♯モデルがこっそり飲んでいる 3日で2kgやせる魔法のスープ』(宝島社)の著者・AtsushiIさんが考案。LOCARIでも前回、食べるスープのレシピを紹介してくれ、大反響を呼びました。

『♯モデルがこっそり飲んでいる 3日で2kgやせる魔法のスープ』(宝島社)は、やせ効果抜群のスープレシピをなんと44品も掲載。身体があたたまる、腹持ち抜群なのに低糖質、野菜たっぷり、切って煮るだけで簡単に作れる、たんぱく質もたっぷりで代謝アップと、ダイエットにいいことづくめのレシピばかりです。タレントのアン ミカさんが「Atsushiのスープレシピは私のダイエットのバイブルです」と話すように、多くもモデルやタレントが大絶賛しています。

#モデルがこっそり飲んでいる 3日で2kgやせる魔法のスープ

宝島社

¥ 1,382

おいしくて、簡単に作れる!と、モデルやタレントから絶大なる支持を誇るスープレシピ。著者のAtsushiさん自身もダイエットのために活用しているスープレシピをまとめた、きれいに痩せたい人は必携の一冊。

商品詳細
#モデルがこっそり飲んでいる 3日で2kgやせる魔法のスープ
商品詳細

前回の記事はこちら

10分でできる!モデルの「自宅ごはん」♡3日で2キロやせると話題の「食べるスープ」レシピ

「ダイエット中だけど、おなかいっぱい食べたい!」という人におすすめなのが「食べるスープ」。空腹感なし&スリム美人への速効性があるから、人気モデルたちが撮影前にこっそり飲んでいるとのウワサ。今回はそんな魔法のスープレシピをご紹介します。
17544

Atsushiさんってどんな人?

Atsushi on Instagram: “満月の昨晩は大好きなメンバーと🌕 * パワースポットのようにポジティブエナジー 溢れるテディ、アンさん、エミ。 和気藹々、笑いっぱなしの楽しい夜でした✨ * Spent happy time with my lovely friends on the night of full…”
instagram.com

ディーゼルやD&G、ヴェルサーチなどのPRを経て、現在はファッション&ライフスタイルプロデューサーとして活躍中です。野菜ソムリエプロや漢方養生指導士初級の資格を取得するなど、美容や食について豊富な知識を持ち、自身も日頃から肉体作りや美容ケアに非常に熱心に取り組んでいます。モデルやタレントなど、多くの美のカリスマとも親交が深い方なのです。

Atsushiさんのインスタはこちら

ダイエットや美肌効果などが期待できる♡

「パワーサラダ」は鶏ささみをはじめ、イカやツナなどの魚介、豆や卵をプラスすることで、野菜だけで得られない満足感をしっかり感じながら、良質なたんぱく質をゲット。もちろん、野菜がベースなので、ビタミンやミネラル、食物繊維なども同時に摂取できます。だから、ダイエットはもちろん、アンチエイジングや美肌、便秘改善など、うれしい効果がたくさん! 

10分以下で作れる“時短”もウリ

紹介するサラダはすべて「10分以内で作れること」も魅力。Atsushiさん自身、「仕事で疲れて帰宅したとき、空腹で一刻も早く食べたいとき、時間がないときに手間暇かけるサラダは作りたくない!」と言います。だから、火を使わずに電子レンジ加熱でOKだったり、食材を切って混ぜるだけだったり、スーパーで買えるボイル済みの食材を使うなど、簡単かつ時短であることも重視! 早速レシピを紹介していきましょう。

記事に関するお問い合わせ