無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりベーシックが好き♡定番3アイテムで1Week過ごせるコーデ術

ファッション

春の新作アイテムが続々♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春の新作アイテムはゲットしましたか?着たい服や流行りの服は毎年変わるけれど、結局何が良いの?何が似合うの?なんて悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

やっぱりベーシックなものが好き

挑戦してみたいアイテムもあるけれど、やっぱりシンプルが1番!今回は、定番とも言えるアイテム3つを着回した、1weekコーデをご紹介したいと思います。

定番アイテムはこちら!

1.ボーダートップス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

細めから太め、カラーものなど様々な種類があるボーダートップス。春夏の定番中の定番ですよね。着回し力も高く、シンプルでなんでも合わせやすいので、皆さんも1枚はお持ちなのではないでしょうか。

2.デニムパンツ

ド定番のデニムパンツ!どんなトップスとも合わせやすく、「格好良く・可愛く・キレイ」に着こなせる優秀なアイテムです。

3.白Tシャツ

シンプルだけど可愛い♡と夏になると、白Tシャツが欲しくなるという人も多いと思います。プチプラでゲット出来る物もあるので、まだゲットされていない方は1枚ゲットするのがおすすめですよ。

1weekコーデ術をご紹介

day1:小物をポイントに

picture
wear.jp

ボーダーにスニーカーをあわせたコーデ。カジュアルになり過ぎるのが気になるのなら、キレイめな小物を身につけましょう。子供っぽくなりすぎず、大人な可愛らしい雰囲気も出せるコーデになります。

day2:花柄ガウンで可愛さプラス

picture
wear.jp

足首見せの女性らしい丈のパンツ。花柄ガウンにカゴバッグで、シンプルコーデに女性らしさをプラス。春にもぴったりな素敵なコーデです。

day3:太めボーダーで大人っぽく

picture
wear.jp

ボーダーを大人っぽく着こなしたいなら、太めのボーダーをおすすめします。更にロングスカートを合わせれば、カジュアルに甘さをプラスする事が出来ますよね。

day4:白Tシャツなら甘すぎない

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白Tシャツはどんなアイテムとも相性抜群。甘めすぎるコーデが苦手な方も、白Tシャツを合わせればバランス良く着こなすことが可能です。

day5:デニムには可愛いトップスを

picture
wear.jp

シンプルで格好良いイメージのあるデニムパンツには、ポイントとなる可愛いトップスを合わせてみましょう。カジュアルなコーデにも女性らしさをプラスすることができますよ。

記事に関するお問い合わせ