無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[女性必見]コレはやばいっしょ…男を虜にする「魔のハグテク」4選

恋愛・結婚

ハグひとつで、その人の印象がガラッと変わった事はありませんか?
それは女性にもいえることなのです。

今回は男性を虜にする「魔のハグテク」を4つご紹介していきます。

(1)彼の肩にもたれてささやきハグ

彼の肩にもたれてささやきハグをするのは、男性をドキッとさせるはず。
ハグをするだけでなく、彼の肩にあごをかけて顔をもたれかかってみましょう。

そして、何か愛情を伝えるような言葉をささやいてみて。
たとえば「あったかい」や「幸せ」などです。

これを彼の耳元でささやけば彼は一瞬であなたの虜ですよ。

(2)彼の上にのしかかりハグ

彼の上にのしかかりハグは、おうちデートで大活躍するハグです。
彼がうつぶせで横になっているとき、あなたが上からのっかってハグをしてみましょう。

その体制に彼は妄想を掻き立てられるはず!
そこから彼の体をちょっぴりさわさわと触れてみれば、彼もあなたに触れたくなるはずですよ。

(3)腰に手をまわして上目遣いハグ

彼の腰に手をまわして上目遣いでハグをすれば、あなたの目線から目をそらせなくなってしまうはずです。
階段などの段差のあるところで、あえて身長差を作ってやってみるのも手ですね。

彼女の柔らかい肌が自分の腰にあると感じることも、ひとつのドキドキの要素です。
映画の主人公になったような気持ちで、彼に思いっきりセクシーにハグをしてみてくださいね。

(4)胸をおもいっきり押し付けるハグ

胸を思いっきり押し付けるハグは、彼の心を思いっきり掴むことでしょう。
普通のハグに加えて、あえて胸を意識して彼になすりつけるようにしてみてください。

彼はその感触にメロメロになってしまうはず。
彼から押し倒されるのも時間の問題でしょう。

まだこれらのハグテクをしたことがなかったらもったいない!
今すぐこれらをやって、彼の心を鷲掴みにしましょう。

彼はあなたのことを考えてやまなくなってしまうかもしれません。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ