無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デニムこそトレンドを意識して!春は断然「薄色デニム」が気になる♡

この春デニムは断然「薄色」が気になる♡コーデの鮮度を上げ、一気にトレンドモードにしてくれる魔法のようなアイテムなんです。参考コーデとおすすめプチプラアイテムをご紹介いたします。

2018年4月
ファッション

デニムってトレンドが出やすいんです!

定番アイテムのデニムは、一人一本は持っているほどファッションに欠かせないアイテムですよね。けれど実は、意外とトレンドに左右されるアイテムなんです。何年も同じデニムをはいてる人は要注意です!

この春は薄色が旬

この春は、何と言っても「薄色デニム」ははずせません。イメージは淡い水色のようなそんなデニムです。コーデに投入するだけで一気にトレンド感が生まれるので、一本持っておくと便利です。

あーchan‎´•ﻌ•`🐾 on Instagram: “2018.4.18.  大好きなデニムにTシャツ。 #栄作コーデ 。  #UNIQLO の#リブT に#LEVI’S 。 この、#かごバッグ とにかく入ります。 本当に嬉しい。 @vitafelice_shop  のもの。 #vitafelice…”
instagram.com

今回は、そんな「薄色デニム」を取り入れたコーデサンプルと優秀プチプラ薄色デニムをご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

「薄色デニム」サンプルコーデ13

①キレイ色トップスで華やかに

wear.jp

薄色デニムと黄色は相性抜群のベストコンビ!原色が苦手な方は、こんな風にくすみ感のある色味をチョイスするといいですよ。小物類はブラウン系で統一しています。

②甘いドット柄は引き算コーデを意識

wear.jp

今シーズン大人気のドット柄。甘めのアイテムなので、薄色デニムと合わせて引き算コーデを意識して。黄色のバッグが差し色になってコーデが引き締まって見えます。

③甘辛コーデのバランス役として

wear.jp

フェミニンなレーストップスは、辛口アイテムと合わせて甘辛コーデに。黒の分量多めでも薄色デニムのおかげで春らしく軽やかな印象になります。

④王道コーデは薄色で垢抜ける

wear.jp

白シャツとデニムの王道コーデも、薄色デニムならグッとトレンドライクに。ノーアクセでシンプルなぶん、グリーンのバッグがアクセントになっています。

記事に関するお問い合わせ