無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アニエス ベーから火がついた♡いま買いたい!こなれて見える「ワイドボーダー」コーデ

ファッション

今季のボーダーは「太め」がマスト♡

季節問わず着回しのきくボーダーTは、ワードローブに揃えておきたいアイテム。定番のボーダーはもう持っているという方も、今季チェックして欲しいのが太めピッチの「ワイドボーダーT」なんです。

太めボーダーは着こなしをぐっと格上げ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

太めピッチのボーダーTは、いつものコーデの雰囲気をガラリと変えてくれるアイテムで、オシャレ見え効果があります。

picture
wear.jp

今回は、トレンドのワイドボーダーTを素敵に着回すコーディネートをたくさんご紹介します!ぜひ春コーデの参考にしてみてくださいね。

ワンツーコーデもこなれ見え

①トップス×パンツのベーシックコーデ

picture
wear.jp

ワイドボーダーTなら、手持ちのパンツをさらりと合わせるだけでもトレンドコーデに仕上がります。カジュアルな小物使いがモノトーンコーデをこなれて見せてくれます。

②スカートコーデにも寄り添う

picture
wear.jp

今季人気のチノスカートにもワイドボーダーTはすんなりマッチ。サスペンダー付きなら、さらに着こなしをワンランクアップしてくれます。ワイドボーダーは一番人気、アニエスb.のもの。

③チノパンでとことんマニッシュに

picture
wear.jp

無難にまとまりがちなボーダー×チノパンの着こなしも、ワイドボーダーに変えるだけで新鮮なコーデに。ウエストベルトでかっちりと着こなしたマニッシュコーデは、こなれ感も抜群です。

インナーとしてよく映える

④ステンカラーコートからチラ見せ

picture
wear.jp

今季人気のステンカラーコートは、ボーダーに羽織るだけだと周りとかぶりがち。インナーをワイドボーダーにするだけでコーディネートが一気に締まり、オシャレ感も高まります。

⑤ミリタリージャケットの肩掛けで抜け感を

picture
wear.jp

ボーダーにミリタリージャケットの組み合わせは相性抜群。もちろんワイドボーダーにもしっかりマッチしてくれます。ミリタリージャケットはゆるっと肩掛けすることで、女っぽい抜け感も演出できますね。

picture
wear.jp

アニエスべーのボーダーTシャツに袖のボリュームがあるDHOLICのミリタリージャケットをON。タイトなミニスカートでよりおしゃれに見えます♡

⑥ドレストレンチのハズしに

picture
wear.jp

ウエストを結んだドレスライクなトレンチの着こなしは、ワイドボーダーのチラ見せでハズすとぐんと垢抜けます。ちょっと覗かせるだけでも、ワイドボーダーなら存在感たっぷりです。

記事に関するお問い合わせ