無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛用者急増中!100均「ミーツ」「ワッツ」の買ってよかったアイテム9選

100yen

ミーツ・ワッツで指名買いしたい♡

100円ショップ「ミーツ」と「ワッツ」はご存知ですか?今までもおしゃれで便利なアイテムが揃っていると話題でしたが、最近では「これはミーツ・ワッツじゃなきゃ!」と指名買いする人も増えているんです。

今回は、なかでも人気のアイテムを口コミを参考に集めてみました♡みんなが愛用する商品を早速チェックしていきましょう!

ミーツ・ワッツの人気アイテム9選

①ミーツ「霧吹きボトル」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ポン♡と無造作に置いてもかっこいい、モノトーン調スプレーボトルです。たっぷり380ml入るので、セスキ水やアルコールを入れるのにおすすめ!ミーツとワッツ、どちらでも購入できます。

②ミーツ「歯ブラシスタンド」

ミーツの歯ブラシスタンドは、スタイリッシュな台形型!カラーは白・黒・グレー・のモノトーン3色で、インテリアの邪魔をしません。色違いで全部ほしくなっちゃいますね。

③ミーツ「スレートプレート」

インスタで大活躍のスレートプレートが、ついにミーツでも購入可能に♡他100均にはない充実したサイズで、指名買いが増えているんです。

サイズは左から「オブロング(20×10cm)」「丸型(直径10cm)」「ロング(28×7.5cm)」「ワイド(16×21cm)」の4種類。お料理にもおやつにも、いろいろ使えそうですね!

④ミーツ「キッチンクロス」

使い捨てできる、リピ買い続出中のモノトーンクロスです。「抜群の吸水性」「1枚ずつ取り出せる」「大容量」とうれしい要素が詰まっています。汚れやにおいが気になったら、ゴミ箱にポイできるので衛生的です。

⑤ミーツ「メラミンクリーナー」

棒つきのメラミンクリーナーは、細かい水回りの掃除が格段にラクになる便利アイテム。キッチン水栓の際だってこの通り!まさにかゆいところに手が届きます。5本入りで100円です。

⑥ミーツ「ステンレスバスケット型ごみ受け」

目詰まりしにくい、パンチングタイプのステンレスごみ受けです。100均のごみ受けには珍しい「白」「黒」の2カラーで、すっきりしたビジュアルが人気の秘密♡直径125mm×高さ45mmの浅型排水溝対応です。

⑦ワッツ「ラップケース」

「巻き戻りしないのうれしい」「安定感がすごい!」と評判のラップケースです。22cmラップがぴったり入るサイズで、お値段はもちろん100円!プラスチック製なので汚れてもササっと拭けますよ。

⑧ワッツ「北欧風ファスナーポーチ」

haruka❁*.゚ on Instagram: “おはようございます◟̆◞̆ ❁ .  今日で、出産予定日まであと100日になりました(⁎›௰‹⁎) .  お腹もだいぶ大きくなりました♫•*¨ .  他の妊婦さんと比べると(比べちゃいけないよね◟̆◞̆…”
instagram.com

北欧デザインのファスナーポーチも、ワッツなら100円で購入可能♡色違いで欲しくなる、抜群のデザインが魅力です。グミや飴など、ちょっとしたおやつ入れにぴったりですね。

記事に関するお問い合わせ