無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長続きの鍵はコレ!「ラブラブカップルがするSEX」の共通点

彼とめちゃくちゃ長続きする関係を作るなら、普段のSEXについてもマンネリさせない意識が重要です。
ラブラブで糖度高めのカップルは、普段からさまざまなSEXを二人で楽しんでいるもの。

そこで今回は、ラブラブカップルがするSEXの特徴を見ていきたいと思います♡

(1)お互いに受け身にならない

ラブラブカップルがするSEXは、とにかくお互いに受け身にならないことが重要なポイントになっています。
どちらかが受け身すぎると、さすがに片方は萎えてしまいますよね。

逆にお互いに積極的になれば、思い合っている雰囲気が出てよりSEXは盛り上がるもの。
とくに女性は受け身になりがちなので、たまには自分から彼を攻めるなどの意識も大事にしたいですね。

(2)場所や体位などをこまめに変化させる

ラブラブカップルは、お互いの気分によって場所や体位を変化させてSEXを楽しんでいきます。
しかもその変化はそこそこ頻繫なので、とにかく飽きがこない・マンネリしにくいのがポイントです。

ときにはベッド以外の場所でしてみたり、正常位だけでなくバックでしてみたり……。
そんなふうに変化を楽しんでいくと、ますますラブラブな時間は盛り上がるものです。

(3)積極的に名前を呼びながらする

ラブラブカップルは、SEXするときに積極的に名前を呼ぶのがポイントです。
名前を呼びながらお互いを求めあうと、SEX中の幸福感はよりアップするもの。

それによって興奮度はますます増していくので、SEXは最高潮に盛り上がるものです。

(4)SEX中に愛の言葉をはっきり伝える

ラブラブなカップルは、SEX中にはっきりとお互いに愛の言葉を伝え合います。
「大好き」「愛してる」といった言葉を伝え合い、ロマンチックな雰囲気いっぱいでまさに映画のワンシーンのようなSEXをするもの。

だからこそお互いの気持ちはより盛り上がりますし、ラブラブ度アップにもつながるものです。

彼との仲を長続きさせていくなら、やっぱりラブラブでマンネリしにくいSEXで温度を盛り上げていくことが重要です。
ぜひ以上のような甘い時間をたくさん取って、彼とは長続きできる最高の関係を作りましょう♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ