無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラコーデのバリエーションUP♡1weekコーデ

ファッション

コーディネートって難しい

「今日は何を着よう?」なんて悩む事はありませんか?流行り物を着たいけど分からない、どんなアイテムを買ったら良いかも分からない!そんなあなたに、コーディネートの参考になる方をご紹介します。

プチプラコーデが人気♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

プチプラコーデをInstagramにアップしているukkyonkyonさん。guやUNIQLOなどのプチプラショップだけでなく、様々なプチプラ通販を利用されているので、他の方と被る心配もありません!

プチプラ1weekコーデ

day1.グリーンで夏らしく

ワンピース Re:EDIT
トップス  ユニクロ
スカート  神戸レタス

鮮やかなグリーンが目を引く涼しげです。黒のギンガムチェックワンピースがコーディネートをきちっと締めてくれるので、甘くなりすぎずに着こなす事が出来ます。

day2.大人可愛いモノトーン

ブラウス frenchpave
ボトムス samansamos2

可愛らしいドット柄のトップスも、シンプルなアイテムと合わせれば大人らしく着こなせます。子供っぽいかなと諦めず、工夫して合わせてみましょう!

day3.王道のカラーコーデ

Tシャツ    agnes b.
コート    nico and
デニムパンツ cepo

白×デニム×ベージュの格好良い王道カラーコーディネート。格好良く決めたい時は、ピアスやバックなどの小物を女性らしくすると、バランスが取れるのでおすすめです。

day4.ロング×ロングで上品に

ワンピース 105 ten five
ガウン   nico and

上品で可愛いフェザーワンピには、シンプルなガウンを。甘すぎないシンプルなアイテムを合わせる事で、やり過ぎない大人可愛いを演出できますね♡

day5.カジュアルに決めて

トップス pullffy
パンツ  UNIQLO

コーディネートにはTPOが大切。格好良い大人は、TPOに合わせたコーディネートの中でお洒落を楽しむもの。トップスの裾を少しインしたり、小物で小洒落感を出してみるのも良いかもしれません。

day6.きれいめデートコーデ

トップス coca
スカート basement

バックと帽子の素材が夏らしいですね。シンプルなカラーですが、スカートの大きめなリボンで、可愛らしさも忘れてはいません。デートにもぴったりです。

記事に関するお問い合わせ