無料の会員登録をすると
お気に入りができます

組み合わせがカギでした♡簡単2色ネイルでハイセンスな指先に

使う色はたった2色なのに、ハイセンスで素敵に仕上がるネイルデザインをご紹介します。セルフネイルでもチャレンジしやすいデザインですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2018年4月
ネイル

たった2色でハイセンスな指先に♡

どんなネイルにしようかな?と迷った時は、2色ネイルがおすすめ。組み合わせによって様々な雰囲気が楽しめますし、シンプル過ぎず、派手すぎないデザインに仕上りやすいんです。

やりすぎ感もなく、簡単にできるのに、カラーの組み合わせ次第でフェミニンにもクールにも、マニッシュにも!色々なテイストが楽しめる2色ネイルのおしゃれなデザインをチェックしてみましょう。

単色塗りでもオシャレ!

気分を変えたい時にササッとネイルチェンジできる、単色塗り。そんないつもの単色ネイルも、バイカラーにするだけで洗練されたオシャレな指先になります。

王道カラー ピンク×ホワイト

nailbook.jp

女性らしさNo.1の組み合わせはピンク×ホワイト。男性ウケもばっちりです。うるうるツヤツヤに仕上げて指先をキレイに見せています。

左右でカラーチェンジ

nailbook.jp

いつもワンカラーで塗っているネイルも、左右の手でカラーを変えてあげるだけでオシャレ度が格段にUPします。ベージュ×ブラックでアンティークな雰囲気に。

ホワイト×シルバーメタリック

nailbook.jp

単色塗りも、メタリックカラーを取り入れると途端に華やかな印象に!パーティーシーンにもぴったりのカラーリングです。

ヌーディーカラー×ラメライン

itnail.jp

オフィスにもOKなヌーディーカラーのバイカラーネイルです。そのままだと寂しいと感じるときは、ラメラインを入れるとオシャレ度がアップしますね。

マットネイル

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ