無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れる前に手に入れたい♡「パラドゥ」の新色ネイルを使ったアレンジ

ビューティ

大人気のパラドゥにネイルカラーが新登場

塗りやすく、万人ウケする美人爪になれると大人気のパラドゥのネイルファンデーション。税込324円というプチプラ価格で手軽に購入できるという点も人気です。

そんなパラドゥに、結婚式をテーマにした全6色のミニネイルが登場!『シーサイドウェディング』をモチーフに、一生に一度の思い出を彩る素敵な幸せネイルカラーが揃いました。

シーサイドウェディングがテーマのミニネイル

カラーバリエーションは、キーカラーとなる「シーサイドチャペル」、「アモールレッド」、淡いグレーの「マムズパール」、淡ピンクの「フラワーティアラ」、ニュアンスパープルの「アメジストリボン」、紫がかった「ブルーチャーム」の全6色。

海のような青さと情熱的な愛を表す2色のキーカラーと、花嫁が身に着けると幸せになれるという伝承がある『サムシング・フォー』をイメージした4色のラインナップです。結婚を控えた方へのプチギフトにぴったり! プチプラなので全色GETしてネイルアートを楽しむのもおすすめです♡

パラドゥの新色ネイルでセルフネイル♡

①海にぴったりな爽やか「シーサイドチャペル」

キーカラーのひとつ「シーサイドチャペル」は、ターコイズブルーのような色味で、夏に似合いそうな色。リゾートや海水浴にもぴったりで、シルバーアクセサリーとの相性も◎。ワンカラーネイルでもこなれて見えます。

マリンなネイルパーツで夏先取りネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シーサイドチャペルをベースに、シェルなど海モチーフのパーツをのせて夏らしい雰囲気の爽やかネイルに。暑い日が続く今日このごろ、指先にはこんな涼しげネイルで夏を先取りしましょう。

②パッと華やかになれる「アモールレッド」

もうひとつのキーカラー「アモールレッド」はちょっと冒険したいときや、指先にアクセントが欲しいときにおすすめ。華やかな雰囲気が欲しいときに活躍してくれます。これからの季節は、ペディキュアで赤ネイルにするのもお洒落。

ちょいセクシーな大人カジュアルネイル

アモールレッドをベースに、マムズパールをアクセント的に使ったネイル。ネイルシールを使って、大人っぽくセクシーながらも遊び心のあるカジュアルな雰囲気に仕上げています。

③上品なパールをイメージした「マムズパール」

ママから受け継いだパールをイメージした「マムズパール」はスモーキーで塗りやすいカラー。先に紹介した「シーサイドチャペル」と組み合わせてお洒落にアレンジ。

④青みがかったピンクが素敵な「アメジストリボン」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

宝石のアメジストをイメージしたピンクが綺麗な「アメジストリボン」。ネーミングに合わせてリボンのプリントを組み合わせたのが可愛いですね♡

⑤ライラックで幸せを呼ぶ「ブルーチャーム」

パープルとブルーが綺麗に混じり合った「ブルーチャーム」は「サムシングブルー」をイメージしたカラーリング。シルバーのラメと合わせても素敵です。詳しい塗り方はインスタグラムをチェック。

記事に関するお問い合わせ