無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新感覚で足元おしゃれ革命♡SNSで可愛いと話題のNY発「トゥーセパレーター」って?

ビューティ

足元のおしゃれが楽しくなる季節

新緑の季節になり、だんだんと露出も増えて来る時期。ペディキュアで足元のおしゃれを楽しむ方も多いですよね。そんな足元のおしゃれアイテムが、今話題になっているのをご存知ですか?

DIPトゥーセパレーターって?

NY発!お洒落セパレーターがSNSで話題

NYセレブ愛用で人気に火がつき、昨年日本に上陸した「dip into pretty(ディップ・イントゥ・プリティ )」。従来の概念を覆す、オシャレで可愛いトゥーセパレーターだとSNSで話題になっています。

ニューヨーク発!斬新でとっても可愛らしい。夏場はフットネイルをする機会も増えるので大活躍しそうです♡
www.instagram.com

魅力①足指ストレッチにおすすめ

ネイルを乾かしている間も、装着したまま部屋中を歩き回れる優れもの。また、ヨガの足指ストレッチにも効果的なので、ペディキュアをしない時も役立つ便利アイテムです。

魅力②アクセサリー感覚でつけられる

dipintopretty-japan.com

ネイル時はもちろん、アクセサリーのように装着したまま歩くこともできます。まさにこれからの季節、足元のおしゃれにぴったりですね!

全部欲しくなる♡トゥーセパレーター

定番人気!キラキラ系

ネイルのデザインを選ばないクリスタルは誰でも持ちやすいデザイン。歩くたびにキラキラ光る足元に気分も上がりますね。

記事に関するお問い合わせ