無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落・楽ちん・プチプラ♡夏までヘビロテ必至のローヒールサンダル10選

ファッション

靴が変わるとイメージも変わる!

頭、指先、足元。コーデは、先端部分が変わるとイメージが変わると言われています。特に、ファッションの上で重要な役割を持つシューズは、全体のイメージを決める大切なアイテムです。

一口にサンダルと言っても、ビーチやアウトドア向きのものからフェミニンなものまで、デザインは多種多様です。この春夏、自分が目指しているスタイルに合ったフラットサンダルを探してみませんか?

リラックス系

①ビルケンシュトック:MADRID

世界のシューズブランドの中でもトップクラスの人気を誇るビルケンシュトック。それぞれのデザインに世界の都市の名前がつけられていることでも有名ですよね。

これからの時期に活躍してくれるのは、濡れてもOKな軽量のEVA素材を使ったモデル。ベルトが足をほっそり見せてくれるマドリッドは、スカートにもよく似合います。

マドリッド EVA

BIRKENSTOCK

¥ 4,320

ウォッシャブルで軽量なEVA素材を使ったサンダル。50年の歴史を持つデザイン、マドリッドは気負いなくスマートに履ける1足です。

商品詳細
マドリッド EVA
zozo.jp
商品詳細

➁TEVA:オリジナルユニバーサル

世界で初めてストラップ付きのサンダルを発表して以来、その履きやすさと使い勝手の良さから、多くのファンを魅了してきたTEVA(テバ)。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まず1足目に持つなら、最もベーシックなデザインのORIGINAL UNIVERSAL(オリジナルユニバーサル)がおすすめです。素足はもちろん、トレンドのソックスコーデにもしっくりはまりますよ。

ORIGINAL UNIVERSAL

TEVA

¥ 6,804

スポーツサンダルの原点ともいうべきデザインで、長く愛されています。ベルクロタイプでホールド感があり、疲れにくいのも魅力です。

商品詳細
ORIGINAL UNIVERSAL
zozo.jp
商品詳細

ガーリー系

③AMERICAN EAGLE:リボンスライドサンダル

アメリカの代表的なカジュアル系ファッションブランドのアメリカンイーグルは、高品質で低価格のアイテムを多く扱っていることで知られています。

マスタードの大きなリボンが目をひくリボンサンダルは、リゾートに履いていきたくなる1足。牛革スエードで高級感があるので、もちろんタウン用としても活躍してくれます。

記事に関するお問い合わせ