無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが100円なんて嬉しすぎっ♡「キャンドゥ」珪藻土シリーズをチェック

100yen

高見え度100%♡キャンドゥ新作・珪藻土シリーズ

高い吸水力で注目される『珪藻土』は、キッチンや洗面所など水廻りアイテムとして様々なデザインで展開されています。しかし、シンプルなデザインのものが多く、オシャレな珪藻土アイテムが少ない...と感じている人も多いのではないでしょうか。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんなあなたにオススメしたいのが、キャンドゥから新しく発売された珪藻土シリーズ。珪藻土アイテムとしての実力はもちろん、デザインがオシャレすぎると話題沸騰中なんです。もちろんお値段は108円ですよ♡早速チェックしてみましょう!

108円とは思えないオシャレなデザイン♡

#珪藻土コースター

ラウンド型とスクエア型の2種類がラインナップされており、どちらも重厚感たっぷりなデザインで高見えしますね。珪藻土特有の風合いも相まって、ヴィンテージ感漂う雰囲気が素敵です。

@kanipangram on Instagram: “キャンドゥの珪藻土デザインコースター🥃 水滴を吸ってくれるのでこの夏活躍してくれそう🎶お花柄のほうが少し黒が濃い感じ?しますが、物によるのかな🤔…”
instagram.com

グラスを通して見える柄がいい感じ♡ティータイムをオシャレに演出してくれるのはもちろん、コールドドリンクが増えるこれからの季節に水滴のストレスを無くしてくれる欠かせない相棒になりそうですね。

#珪藻土歯ブラシスタンド・ソープディッシュ

歯ブラシスタンドは厚みがあって安定感抜群!ぐるっと一周デザインされた英字が洗面所をオシャレ空間にアップデートしてくれますよ。珪藻土なので、洗面台に水染みができてしまう心配もありませんね。

歯ブラシスタンドとセットで、ソープディッシュもラインナップ。合わせて使えば統一感たっぷりのホテルライクな洗面所が作れそうです。石けんやソープボトルの下に敷いて、お掃除の手間をひとつ減らしちゃいましょう♡

ホワイト&グレー、あなたはどっち派?

キャンドゥの珪藻土シリーズは、グレーとホワイトの2カラーがラインナップ。珪藻土の風合いがしっかり表れるグレーカラーは特に人気が高く、売り切れ店舗も出ているようです。ひとつひとつの色味が微妙に違うので、是非好みの雰囲気のものを見つけてみて下さいね。

清潔感溢れるホワイトは、爽やかな雰囲気たっぷり。素敵なデザインをより女性らしくフェミニンに見せてくれますね。それぞれの用途で使用するのはもちろんですが、全面にデザインが施されているのでインテリアとして置いておくだけでも素敵な空間にしてくれそうです。

人気爆発中のキャンドゥ新作を要チェック♡

発売されてすぐにSNSで話題沸騰している新作の珪藻土シリーズ。どれも108円でゲットできるとは思えない高クオリティで、高見え間違いなしです。ぜひ大人気のキャンドゥ新作を店頭でチェックしてみてくださいね♡

キャンドゥ お近くの店舗はこちら
記事に関するお問い合わせ