無料の会員登録をすると
お気に入りができます

来世に生まれ変わるならどれ?《心理テスト》

占い

Q.もしあなたが来世は鳥に生まれ変われるとしたら、次のうちどれを選ぶ?

A.鳥かごの中の小鳥
B.野生の鷹
C.伝書バト
D.野生のオウム

A.鳥かごの中の小鳥

Aの「鳥かごの中の美しい小鳥」を選んだあなたが今一番大切なことは、「世間体」です。
今のあなたは、自分が周りからどう見られているか、また第三者から見た自分の立場など、とにかく世間体を一番大事にしている傾向があります。
仕事や恋愛においても、世間体の優先順位が高くなってしまいがち。
人の目を気にし過ぎるあまり、自分で自分の首をしめて苦しくなってしまうことがあるので注意しましょう。

B.野生の鷹

Bの「野生の鷹」を選んだあなたが今一番大切なことは、「プライド」です。
人から指図されることが嫌いなあなたは、自分のプライドを一番大切にする傾向があります。
その高いプライドによって努力を惜しまないストイックな一面もあるので、自信があってオーラもあるのですが、他人に対してつい威圧的な態度をとってしまうことも。
もう少し物腰柔らかく対応することを意識すると吉です。

C.伝書バト

Cの「伝書バト」を選んだあなたが今一番大切なことは、「人との縁」です。
一期一会の精神をとても大切にしているあなたは、人とのご縁を粗末に扱うことはないでしょう。
そのため、これからは今までよりもっと良好な人間関係を築くことができるはず。
恋愛においても、フリーの人は素敵なご縁を引き寄せられる可能性大です。

D.野生のオウム

Dの「野生のオウム」を選んだあなたが今一番大切なことは、「自由」です。
誰からも何にも縛られたくないあなたは、とにかく今は自分が自由でいられることをとても大切にしています。
行動を制限されたりルールで縛られたりしてしまうと、それが大きなストレスになってしまうことも。
我慢せずに自由でいられる環境を選択することで、自分らしくいられて能力を発揮できたり魅力がアップしたりするので、仕事も恋愛もうまくいきやすいでしょう。

あなたはどうだった?

あなたはどんな結果になったでしょうか。
ぜひ参考にして、これからの恋愛や仕事に活かしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ