無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性の必需品です♡100円ショップの大ヒット夏美容アイテム

100yen

夏は、まさに美容の大敵…!

季節の中で、夏が一番美容にとって大敵なのを知っていますか?夏の紫外線と湿度は、シミ・そばかす、毛穴の詰まりや髪のパサつきなど、さまざまな美容トラブルを引き起こします。

100円ショップの美容アイテムがお助け♡

そんな時は、100円ショップの美容アイテムで、たっぷり惜しみなく潤いを与えてあげるのがおすすめです。紫外線の量は、夏よりも5月~6月の方が多いと言われるほど、早めの対策が大切です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今から始めれば怖いものなし♡

特にこれからの季節は、気温と湿度が一気に上昇するので、今からケアを始めるのがキレイの近道。大人女性の必需品です♡100円ショップの大ヒット夏美容アイテム14選をご紹介します。

1.スキンケア用品

①もっちり濃密泡が作れる「ほいっぷるん」

泡立てネットよりもきめ細かい泡が作れるダイソーの「ほいっぷるん」は、汗や皮脂の多い夏の必需品。きめ細かな泡が毛穴の奥まで入り込み、優しく汚れを洗浄してくれます。ニキビ予防にも一役買ってくれるアイテムです。

使い方はとっても簡単♡

使い方は、スティックの穴が開いた面に洗顔料を付け、容器に少量の水を加えたら、スティックを上下に動かすだけ。驚くほどたっぷりモコモコの泡を作ることができます。

②泡が汚れを吸着!炭酸泡クレンジング

押すだけで炭酸泡が出てくるダイソーの「炭酸泡クレンジング」は、きめ細かい泡でアイメイクまでしっかりオフ。弾力のある泡で、優しく洗い上げることができます。

夏はシリーズで使いたい♡

記事に関するお問い合わせ