無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベスコス常連♡ADDICTIONのアイシャドウ、本当に使えるカラーは?

メイク

超人気!ADDICTIONのアイシャドウ

アイシャドウで人気のアイテムと言えば、ADDICTIONの「ザ・アイシャドウ」。人気なのは知っているけど、99色もある中でどのカラーを選べばいいか迷いますよね。

普段使いからオフィスメイク、パーティーメイクまで、いろんなシーンで“本当に使える”オススメのカラーをピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね♡

本当に使える「おすすめカラー」7選

①30 Rigoletto

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ADDICTIONファンの中でも人気が高く、肌なじみが良いカラーの“リゴレット”。ゴールドベージュのようなカラーで、どんなシーンでも使える万能カラーです。

単色でも他の色とのグラデーションでも使いやすい色味で、上品なツヤ感を出してくれます。重ね塗りしながら色の調節がしやすいのもポイント。下まぶたに塗るのもオススメです。

②31 Tiny Shell

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コーラルピンクとピンクベージュの中間色のようなキレイな色味の“タイニーシェル”。ありそうで他にはないカラーで、肌に乗せると目元を明るく華やかな印象にしてくれます。

ピンク色というよりピンクゴールドといった感じのカラーなので、大人女子にも使いやすい色味です。目元のくすみを飛ばして、明るくキレイな目元に見せてくれる神カラー!

③92 Mariage

ADDICTIONのアイシャドウといえば“マリアージュ”というくらい大人気のカラー。人気の大ヒットカラーなだけあって、単色でも重ねづけでも本当に使えます!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ