無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうち時間が楽しくなるDIYアイデア!自分好みのインテリアを叶えるヒント集

インテリア

戸建て住宅で暮らすインスタグラマーさんのDIYアイデアを特集。

おうち時間が楽しくなるDIYアイデアをご紹介

戸建て住宅で暮らすインスタグラマーさんのDIYアイデアを特集。

自分好みの内装やライフスタイルに合わせた収納など、おうち時間が楽しく快適になるインテリアをDIYで実現したお宅をご紹介します。

リビングルームから子ども部屋まで、インテリアをワンランクアップするDIYのアイデアを是非チェックしてみてくださいね。

お洒落&暮らしやすいDIYアイデア

ダイニングの壁をDIYでペイント

鮮やかなブルーでDIYペイントしたダイニングルームの壁。

窓側の壁をアクセントウォールにすることで、お部屋の印象が引き締まりお洒落度がアップしますね。

天気の悪い日も、ブルーの壁のおかげで気分が上がりそうです。

ウォールシェルフ&リメイクシートでDIY

漆喰壁で仕上げたキッチンの壁には木製のウォールシェルフが好相性。

四角いシェルフをバランスよく組み合わせて、お洒落な見せる収納を楽しんで。

レンガ風のリメイクシートを冷蔵庫に貼れば、生活感がカバーされますね。

フロアシートのDIYでアクセントを

ワンちゃんのご飯スペースにはモザイクタイル風のフロアシートを敷いてお洒落&清潔に。

フラワー柄のデザインがお部屋のアクセントになり、お洒落なインテリアを叶えてくれますよ。

和室をモダンな洋室にDIY

リビングダイニングの隣にある和室を洋室にDIYして、モダンで落ち着く空間を実現。

白い漆喰壁がお部屋を明るい印象に仕上げてくれますね。黒いフレームの窓がインテリアをピリッと引き締めてくれます。

ワークスペースの壁紙をDIY

ブラック×ブラウンで仕上げたスタイリッシュなワークスペース。

腰壁風に貼り付けた黒い壁紙シートや、レンガ調の壁紙シートを組み合わせたインダストリアル感のあるDIYインテリアがお洒落ですね。

子どもが楽しくなるDIYアイデア

自由にお絵かきが楽しめる黒板壁DIY

リビングルームの一角を黒板壁に仕上げた、子どもも楽しめるDIYアイデア。

木板壁とのコントラストで、お部屋が暗い印象にならないのも快適空間に仕上げるポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ