無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スマホを見てニヤニヤ♡今すぐ抱きしめたくなる彼女からのLINE

大好きな彼とのLINEのやりとり。会えない時間の寂しい気持ちも埋めてくれますよね。女性と同じように、彼女からのメッセージに癒される男性も多いようです。そこで今回は、彼が思わずニヤニヤしてしまう♡LINEテクニックをご紹介します。

2018年5月
恋愛・結婚

彼が喜ぶLINEを送りたい♡

気軽にやりとりが出来るLINE(ライン)は、恋愛においてもお互いの距離をグッと縮めてくれる大切な連絡ツールのひとつですよね。特に恋愛中は、気になる彼からのメッセージに一喜一憂する女性も多いと思います。

彼を悩ませてしまうメッセージよりも、男性の恋心に届く効果的なメッセージを送りたいですよね。そこで、胸きゅん確実♡男性が思わず抱きしめたくなるLINEテクニックをご紹介します。

1.あいさつ系メッセージ

何気ない一言がうれしい

「おはよう」「おやすみ」などのあいさつ系メッセージは、メールより手軽なLINEならではの使い方ですよね。起きたての朝や仕事で疲れた夜でも読みやすい短文のほうが、男性も返信がしやすく効果的なんです◎。

出勤前のやりとりであれば「いってらっしゃい」と、ひと言付けるだけで彼は仕事の活力に♡ただ、彼から返事がきていないのにルーティンのように連投するのは面倒な印象を持たれてしまうので気を付けましょう。

2.ストレートに「会いたい」と伝える

ひと呼吸してから送信♡

メッセージを読んでいるのに返事がこない。LINEにある既読機能は恋する女性の心をいっそうヤキモキさせますよね。でも「なんで返事くれないの!」なんて八つ当たりしてしまっては、男性の心が冷めてしまいます。

www.pexels.com

そんなときは高ぶった感情を落ち着かせてから、彼に「会いたい」気持ちを素直に伝えましょう。ストレートな告白に彼も思わず、彼女に寂しい思いをさせてしまっていたことに気づくはずです。

3.かわいいスタンプで甘える

彼女の姿と重なって胸きゅん!

自分だけに甘えてくる彼女の姿は嬉しいと多くの男性が感じるようです。でも、文字で甘えるのって難しいですよね。そんなときは、かわいい系やキャラクターなどのLINEスタンプを上手に使って彼に甘えましょう♡

www.pexels.com

スタンプは視覚に訴えるので気持ちが伝わりやすく、彼も「かわいいな~」と思わず胸キュン♡萌えポイントが多いLINEスタンプですが、かまってほしいからとスタンプ連打は不快に思う男性もいるので、乱用は禁物です。

4.気遣い上手なメッセージ

支えの言葉が愛おしい瞬間

男性は彼女に辛い姿を見せたくないプライドから、悩みをひとりで抱え込むことが多いようです。そんなとき彼女からの「無理しないでね」というメッセージは心の癒しにつながります。

www.pexels.com

彼が仕事など頑張ってることで成果が出たときには「さすがだね!」と褒めてあげましょう。弱っているときこそ、男性は彼女の優しくて温かい言葉に愛しさを感じるんです。

5.デート前後のLINE

彼のテンションもアップ!

大好きな彼とデートが決まるとワクワクしますよね♡楽しみにしているのは男性も同じ。デート前日には「明日は楽しみ」と一言あるだけでも、彼のテンションは違います。そして、デート後のお礼LINEも大切です。

「今日はありがとう。また行こうね♡」など、感想は短くても大丈夫。彼がひとりになっても彼女からのLINEを見るたび、楽しかったデートを思い出して思わずニヤニヤすること間違いなしです♡

前向きなメッセージが大切

距離が縮まると、より嬉しい!

久しぶりに彼と会って寂しさを埋めるかのように、ギュッと抱いてくれたら嬉しいですよね。だからこそ、会えない間のLINEは重要なんです。前向きで可愛らしいメッセージを心がけて、彼をキュンとさせましょう♡

LINEであれば恋愛に奥手な女性でも挑戦しやすいですよね。ぜひチャレンジしてみてください!

記事に関するお問い合わせ