無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他人には聞けないセックスの悩み♡みんなはどう思っているの?

なかなか他人には聞けないセックスの悩み。自分は普通じゃないのかも…と悩んではいませんか?そこでそんなセックスについての悩みのアレコレについて特集します♡

2018年4月

みんなはどう思っているの?

www.photo-ac.com

なかなか他人には聞けないセックスの悩み。セックスについてや、自分の体のことについて、自分は普通じゃないのかも…と悩んではいませんか?そこでそんなセックスについての悩みのアレコレについて特集します♡

彼とのセックス中に急に興奮が冷める

www.pexels.com

大好きな彼とのセックスなのに、急に興奮が冷めてしまって、続行不可能…。そんな経験が重なって、悩んではいませんか?セックスできない体になってしまったの?と考えてしまう方もいるかもしれませんが、もちろんそうではありません。

www.pexels.com

女性の体はとてもデリケートです。些細な彼の言動や行動はもちろん、生活習慣の乱れなどから、ちょっとした不快感があるだけでもセックスに集中出来なくなってしまうことも少なくありません。

www.pexels.com

興奮が冷めて、体が準備不足な状態でセックスを続けてしまうと、セックスするのが苦痛になってしまいます。彼とのセックスが楽しくなくなってしまう前に、まずは無理に続けようとしないこと。

www.pexels.com

何が良くなかったのかわかる場合には彼に打ち明けて、体に負担のない範囲で彼を満足させてあげられることをしてみましょう。

セックス中に涙が出る…

www.pexels.com

セックス中に感情的になって涙が出てしまう…これって異常?このような体験が度々あったとしても、それはもちろん正常です。セックス中に泣いてしまう女性は、実は多いのです。

pixabay.com

女性はセックスすることによって感情が刺激されるもの。幸せだったり、過去を振り返ったり、自分ではわからないけれど、感情が高まって涙が出てしまうなんてことも実はよくあることなのです。

アソコの匂いが気になる…

www.pexels.com

自分のアソコが匂うのではないかと、彼に愛撫されることに抵抗を持つ女性は多いものです。人と比べることができないが故に、人より強く香るのではないかと女性は常にハラハラ。

pixabay.com

しかし男性にとっては非常にエロティックで、興奮を刺激すると言われています。もちろん最低限のエチケットは必要ですが、セックスの満足度を下げないためにも、必要以上に匂いをブロックしないようにしましょう。

アソコが醜い…

pixabay.com

女性の性器の形は百人百様。非常にユニークです。また多くは非対称で、思春期以降、体の成長とともに変化していきます。性器だって年齢や生活習慣とともに変化します。まずは自分の体を愛することから始めましょう。

pixabay.com

アンダーヘアのお手入れやビキニラインのホワイトニングにトライしてみるのもお勧めです。顔や他のボディラインと同様に、お手入れを始めてみると、もっと自分のアソコに愛着がわきますよ♡

セックス中にオナラがでちゃう…

pixabay.com

セックス中にガスが出てしまった経験のある方は、実は多いのではないでしょうか。実はセックス中というのは、ガスが出やすくなってしまうものなのです。

pixabay.com

女性の生殖器官はさまざまな臓器の傍にあるので、セックスで受ける刺激がそのまま腸に届いてガスが出やすくなってしまうのです。またオーガズムが近付き、体がリラックスすることで出やすくなるとも言われています。

pixabay.com

セックス中にガスが出てしまうのはもちろん正常なこと。ですが、あまりに頻発するときは腸内環境を整えるよう努力をしてみるのがお勧めです。

セックスでイッた経験がない…

pixabay.com

マスターベーションでイクことができても、実際のセックスではイッた経験がない女性も多いものです。そのことを悩んでいる女性も多いようですが、実はセックスでイクのはちょっと難しいのです。

pixabay.com

もちろんセックスでイケないことは決して恥ずかしいことではありません。セックスでオーガズムを得るには心身ともにリラックスした状態であることが大切ですし、体がきちんと準備されていないといけません。

他人に聞けないセックスの悩み

pixabay.com

いかがでしたか?デリケートなセックスの悩みはなかなか他人には相談できないものですよね。ですが、もっと自分の体を愛そうと努力すれば、少しずつでも悩みが解決に向かうはずです♡

記事に関するお問い合わせ