無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使えるものほど争奪戦!品切れ前に買いたい「今年のワンピ」10選

ファッション

今年はどこのワンピにする?

暑くなるこれからの季節は、着心地も楽チンなワンピが大活躍。素敵なものほどあっという間に売り切れてしまうので、買うなら今がチャンスです!

今年らしさが光るカラー&デザインを盛り込みつつ、リアルに着やすいアイテムのみを厳選しました。使える実力派ワンピースを10点ご紹介いたします。

「黒ワンピ」はひねりのあるデザインを

1. 大胆な肌見せも黒ワンピならシックに

カラフルなカラーワンピースも捨てがたいですが、トレンドに左右されず、やっぱり欲しくなるのは黒ワンピ!という人、実は多いのではないでしょうか?大胆な肌の露出の多いデザインも、黒なら…♡と気後れせず着られるのも◎です。

合わせる小物によって印象が変わり、着ればたちまち女度を上げてくれる黒ワンピースは何枚あっても欲しくなる!リネン等の夏素材を選べば、黒の持つ重たさも軽減されます。

MEDI BACK OPEN SUMMER DRESS

Ameri VINTAGE

¥ 16,600

リゾートシーンに最適なサマードレス。繊細で華奢なバックシルエットが印象的です。上質な素材を贅沢に使用し、リッチ感漂うデザインになっています。

商品詳細
MEDI BACK OPEN SUMMER DRESS
amerivintage.co.jp
商品詳細

2. ティアードタイプは今年押さえたいデザイン

今年は「ティアードフリル」のタイプのワンピースが大流行。スイートな気分に浸れるデザインです。

甘さが際立つデザインのワンピースこそ、黒でシックに。プチプラでトレンド感のあるデザインを楽しめるGUの「布帛コンビネーションワンピース」は完売必至です。是非チェックを!

布帛コンビネーションワンピース

GU

¥ 2,490

上身頃にはジャージー、スカート部分に布はくをあしらったティアードタイプのワンピース。ボリューム感が今年らしく、トレンドデザインをお試ししたい人にぴったりです。

商品詳細
布帛コンビネーションワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

今年らしさが光るカラーワンピ

3. いいね!が殺到中のドレスはこれ

今年はカラーの当たり年。アイキャッチになるような発色のいいカラーも捨てがたいのですが、さり気ない“色モノ”を嗜むのも気分。今年は、大人がリアルに着やすい絶妙カラーも豊富です。

EmmaTaylor NYのオリーブ色のワンピースはきれいなニュアンスカラーで話題沸騰中。シンプルで着やすい点も魅力です。

記事に関するお問い合わせ