無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の足元はホワイトで軽快・お洒落♡マストハブ「白シューズ」特集

ファッション

素材&シルエットを変えて持ちたい白シューズ

爽やかさがグンと増すホワイトシューズは、オシャレさんならマストハブ!何に合わせてもハマるので、スニーカーからレディなパンプスまで、様々なバリエーションで揃えたくなるアイテムではないでしょうか?

今回は、初夏から夏にかけて試してみたくなるホワイトシューズを使った大人コーデとおすすめのホワイトシューズをご紹介いたします。

wear.jp

抜け感上昇!ホワイトシューズを使ったお手本コーデ

1.モノトーンコーデも軽くなる

白の持つ清潔感やクリーンな雰囲気は他のものでは代替不可能。お馴染みのTシャツ×デニムコーデも足元が白いだけでこんなにもスタイリッシュに。

wear.jp

スポーツシューズを白にすると都会的かつ女性らしいクリーンな印象へと導いてくれます。

2.カラーワンピースと合わせて

この夏、1つは欲しいカラーワンピースの足元に何を合わせようか悩んだ時も、白を頼って正解!カラーワンピースの印象を消さず、むしろ色モノをくっきりと際立たせてくれる効果があります。

3.甘めスカートには甲の深いシューズでモダンに

甘めのスカートも白パンプスを合わせればスッキリ見えます。甲の深いパンプスは、モダンな印象に仕上がるので、ちょっぴりレトロなデザインと相性◎。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌になじんだスモーキーカラー同士の着こなしも、白を加えることで輪郭もくっきり。ふわっとしたスカートも野暮ったさゼロで着こなせます。

4.ワントーンコーデを際立たせて

白い靴は、ワントーンコーデにも最適です。そのままでも清潔感あるブルーのワントーンコーデに白パンプスを投入して、より涼やかな印象へとクラスアップ!

記事に関するお問い合わせ