無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人に決まる♡「ジーンズ×パンプス」のこなれ初夏コーデ集

ファッション

大人のデニムは「×パンプス」が◎

シーズン問わず定番で着回せるボトムス「デニム」。何本かワードローブに並んでいるという方も多いはず。カジュアルなデニムを大人らしく着こなすなら、足元はパンプスを合わせるのがマストです。

パンプスを合わせるだけで、手持ちのデニムの雰囲気は一新。カジュアルなコーディネートを途端に女性らしくシフトして、着こなしの幅を広げてくれます。

そこで今回は、この春夏に着こなしたい「デニム×パンプス」コーデを厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人な「デニム×パンプス」コーデ

①甘めブラウスに大人感をプラス

レースブラウス×デニムの春夏人気の着こなしは、小物使いで大人らしさをアピールして。ピンクのパンプスも、高めヒールならしっかり大人の女性らしく決まります。

②定番ボーダーコーデを格上げ

picture
wear.jp

ボーダートップスにデニムの超定番スタイルは、小物次第でどんなテイストにもシフトできます。足元を高めのヒールに変えれば、カジュアルコーデも途端に女性らしくなります。

③ゆるガウンをヒールで締めて

picture
wear.jp

ゆったりとしたロングガウンは、ヒールパンプスで足元から華奢感をアピールするとぐっと締まった印象に。もたつきがちなロングガウン×デニムコーデも、すっきりスタイルアップして着こなせます。

④デニムを白で挟んで清楚に

デニムに白トップスと白パンプスを合わせれば、カジュアル感がセーブされ清楚な雰囲気に。さらりと羽織るガウンもパステルカラーを選ぶことで、女性らしさたっぷりで上品なデニムスタイルが完成します。

⑤ベージュパンプスで落ち着き感を

ベージュ系のパンプスなら、デニムコーデにもすんなり馴染み落ち着き感を演出できます。フェミニンな白ブラウスを、しっかり大人にシフトした着こなしです。

⑥ビビッドなパンプスでエッジをプラス

今季トレンドでもある鮮やかカラーをパンプスに取り入れると、いつものデニムコーデが今っぽく格上げされます。甘くなりがちなレースコーデにパープルカラーがエッジを効かせて、大人感を高めてくれます。

⑦カジュアルコーデを黒ヒールで女っぽく

picture
wear.jp

夏の定番、白T×デニムコーデも今季はヒール合わせでワンランクアップを狙って。ボーイッシュな太めデニムと華奢なヒールパンプスのバランスが絶妙です。

⑧カラーコーデも大人っぽく

picture
wear.jp

派手見えしそうなカラートップス×デニムコーデも、シンプルな白パンプスを合わせれば落ち着き感が増して大人らしい着こなしに。パンプスはトレンドのカラーコーデを上品にまとめてくれます。

記事に関するお問い合わせ