無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートは焦らす時間です♡彼をムラムラさせる5つの方法

デートの後にもっと深い関係になりたいのに、なかなか発展しないのはなぜなのでしょうか?もしかしたら彼はあなたからのOKサインに気づいていないのかもしれません。彼がついムラムラしてしまうような方法をご紹介しましょう。

2018年5月
恋愛・結婚

彼をムラムラさせたい

関係を発展させるためには?

デートの後、彼ともっと深い関係になりたいと思っているのに、なかなか関係が発展しないのはなぜなのでしょうか?ストレートにエッチに誘うのは恥ずかしいから、彼にリードしてもらいたい。そんな時は彼をムラムラさせるように促していきましょう。

露出や下品な誘い方はマイナスイメージに

彼をムラムラさせたいがためにやってしまいがちなのが、露出の多い服装でデートに来たり、脚を組み直すことや胸の谷間を見せつけるなどです。あまりにも露骨なアピールだと、逆に彼は警戒してしまいます。

「いつもこんなことをしている子なのかな?」と彼にマイナスなイメージを与えないためには、彼に本気であなたを抱きたいと思ってもらうことが大事です。彼がときめきながら、関係を発展したくなるような方法をご紹介しましょう。

⒈少しだけボディタッチをする

男性にリードしてもらいたいと思うなら、あなたからのアピールはNG。ボディタッチをする場合も頻繁に体を触ったり、彼がエッチなことを直接想像するような部位を触るのは厳禁です。まだ深い関係になっていない場合は下品な印象になってしまいます。

がっつり触られるよりドキドキする

会話をしている時に少し肩や脚、腕が当たってしまう程度にしておきましょう。少し触れただけで、彼はそこに神経が集中します。がっつり触られるよりも、彼はドキドキするはずですよ。

⒉ほっぺにキスをする

くちびるへのキスは彼にリードさせる

あなたの気持ちを伝えたくて、キスをしたくなってもあなたからキスをするのは避けましょう。キスは、彼からしてもらうのが理想的です。なぜなら男性が恋愛をリードする方がその後の二人の関係において上手くいく可能性が高いからです。

唇ではなくほっぺに優しくキスをするのがおすすめです。「大好き」という気持ちを込めて、可愛くキスしてみましょう。その柔らかさに彼はムラムラしてしまうかもしれません。

⒊彼への好意を伝える

好意がOKサインと感じる

その日のデート後に深い関係になってもいいのか、彼が確信を持てない様子だった場合にはあなたから彼に好意を伝えていきましょう。ストレートに告白をするのではなく、あなたが好意を持っていることを臭わせる方が効果的です。

男性の好みの話になった場合には、明らかに彼だとわかるような特徴を話してみたり、「そういうところ、素敵だよね」と褒めてみましょう。あなたが頻繁に褒めるほどに彼はあなたからの好意を感じることができるのです。

⒋沈黙中に微笑む

無言でにっこりする

男性はデートの後にどんな関係になるのか、期待をしています。しかしどんな風にアプローチをかければいいのか分からないのです。そんな時は彼がアプローチをしやすい雰囲気作りをしてあげましょう。そうすると彼のタイミングで「この後、どうする?」と言いやすくなります。

彼と目が合ったら、静かに微笑んでみましょう。あなたが微笑めば彼はあなたからの好意を感じることができます。二人の関係を大きく進展させるには、意味深長な沈黙が大事です。話したい気持ちをぐっとこらえて、少しだけドキドキしてしまうような沈黙を楽しみましょう。

⒌彼の目をしっかり見る

見つめられると、好意を感じる

彼にドキドキさせて、あなたにもっと近づけさせるためにはあなたからの気持ちをストレートに感じさせましょう。言葉で「好きです」と告白するのではなく代わりにじっと彼の目を見つめてみましょう。

彼の目を何か素敵なものを見つめるような視線でじっと見つめて。3秒間ほど、じっと見つめれば彼はあなたからの好意を感じることができます。目を合わせた後ににっこり微笑むのもおすすめです。

男性が抱きたい女になろう!

彼があなたにもっと近づきたくなるのは、純粋な愛情を感じた時です。あなたが本当に彼のことを大事に想っているのが伝わるようなシチュエーションに持っていきましょう。何か特別なことや難しいことをするのではなく、今出来ることで彼をドキドキさせてみましょう。

彼があなたのことを抱きたくなるような雰囲気を作っていくことで、彼は安心してあなたとの関係を進められるのです。

記事に関するお問い合わせ