無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートに最適♡上品さが素敵なピンクのハンド&フットネイル

ビューティ

上品さが素敵です♡

セクシーさもキュートさも演出できるピンクは、女性らしさを引き立ててくれるカラーです。指先も美しく見えて、彼ウケも抜群。今回はデートに活躍するピンクネイルの最新デザインをご紹介します。

デートに最適なピンクカラーネイル

大人なキュートさを演出

透き通ったベースカラーが綺麗なこちらのデザインは、おしゃれさんの間で流行しているたらしこみネイルがポイントです。たらしこみネイルは、主張しすぎない華やかさと可愛らしさを演出してくれるのが嬉しいですね。

華やかな可愛らしさがポイント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ポイントで濃いめピンクを使用し、オーロラと組み合わせることで、華やかな仕上がりになっています。ベースが涼しげなクリアカラーで、この時期にぴったりのネイルデザインです。手元を見るたびに元気になれそうです♡

柔らかな印象を与えます

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベースに乳白色が混ざっているので、とても柔らかく、優しい仕上がりになっています。シンプル服とも甘めな服とも相性抜群です。手元を綺麗に演出してくれるので、オススメのカラーです。ラメや細かいパーツによりさらに繊細な仕上がりになっています。

光の反射が素敵

ラメやホロが光を反射させ、可愛らしさの中にゴージャス感があるデザインです。細めのワイヤーや小さめのパーツなどが華奢でキュートな手元を演出。上品で可愛らしいデートネイルの完成です。同性からのウケも良さそうですよね♡

ピンクならワンカラーでも映えます

ちゅるん感がたまらない♡

ちゅるん感がたまらないデザインは、ピンクのワンカラーネイルです。春夏に大人気のピーチよりなのが万人ウケしそう♡グリーンのストーンをワンポイントで入れたシンプルでハイセンスなネイルデザインです。

ピンクカラーを存分に楽しみたい方におすすめ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンクカラーを存分に楽しみたい方にオススメなのがこちら。キュートで明るいこちらのワンカラーネイルは、春夏だからこそ試したいデザインです。主張しすぎず華やかに見せてくれるので、この時期のおしゃれをもっと楽しめそうです♡

万人ウケのモテカラー

清楚でキュートな指先を演出してくれるこちらのカラーは、万人ウケの色味。何度もネイルを見たくなってしまいそうな美しさがありますね。アレンジでオーロラを加えれば、よりキュートでゴージャスに仕上がります。

フットネイルにも

シェルがアクセント

春夏トレンドのシェルネイルを取り入れた旬なデザインのこちらのネイルは、ピンクとシェルが組み合わさることでよりキュートなフットネイルになっています。可愛いサンダルはもちろんシンプルなパンプスやサンダルとも相性抜群です。

記事に関するお問い合わせ