無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「めっかわやん〜」セルフでできる!おすすめ“春ネイル”4選

ネイル

少しずつ暖かくなってくると、春らしいネイルが恋しくなりますよね♡
今回は、セルフでできるおすすめの春ネイルを4つ紹介します。

どれも簡単で可愛いデザインですよ!

(1)小花柄ネイル

最初に紹介するのは、小花柄のシールを使ったネイル。
スモーキーなネイルカラーでまとめていますよ♪

ネイルカラーを仕上げてから、ネイルシールを貼っています。
簡単ですが、本格的な仕上がりになるネイルですね!

(2)オレンジニュアンスネイル

次に紹介するのは、オレンジニュアンスネイル。
暖かいオレンジをベースにしたセルフネイルです!

セリアの変形パーツを合わせて、高級感を演出していますよ♪
こっくりとしたオレンジと、ベージュの相性はバッチリです。

(3)若葉色ネイル

続いては、若葉色をベースにしたネイルです。
少しくすんだ、グリーン・ホワイト・ブルーを合わせていますよ!

ブルー、ホワイトは偏光カラーになっていて上品な印象♡
大人っぽくておしゃれなセルフネイルですよ。

(4)ピンクネイル

最後に、ピンクをベースにしたネイルを紹介します。
優しいピンクのネイルと、ネイルシールを合わせたネイルです。

ベースカラーを塗って、シールを貼るだけで完成!
明るいピンクのネイルは、春らしさ抜群ですよ♡

今回は、セルフでできる春ネイルを4つ紹介しました。
どれも簡単にできますが、本格的な仕上がりですよね♪

今回紹介したネイルを参考にして、春ネイルを楽しんでみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ