無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ソコ弱いんだよねッ…男がエッチ中に触られたい「性感帯」とは

エッチ中は、彼の性感帯も積極的に攻めてお互いに興奮を味わいたいですよね。
ですがそもそも男性の性感帯って……!?と疑問に感じている人も多いかもしれません。

そこで今回は、男性がエッチ中に触られたい「性感帯」をご紹介していきたいと思います♡

(1)多くの人が弱いのが【耳】

多くの男性が弱いとされているのが、耳です。
耳元で積極的に喘がれたり、耳たぶを舐められたりすると、一気に興奮度MAXになってしまう男性は多いもの。

だからこそエッチ中は、正常位のときこそ耳元で彼の名前を呼んだり愛の言葉を囁いたりするのが効果的ですね。
最高に興奮して、感度もばっちり高まるでしょう。

(2)【首筋】も王道の性感帯の一つ

首筋も性感帯の一つとしては王道ですね。
舐められたり指でなぞられたりすることで、つい興奮してしまう男性は多いです。

そんな触られ方したらすぐにでも興奮しておかしくなる……!というくらい感じてしまう男性も。
キス中に首筋をさりげなくなぞる仕草などはとても効果的ですね。

(3)弱いのは男性も一緒!?【乳首】

女性の場合は乳首を舐められたり触られたりして興奮することが多いですが、実は男性も意外と同じです。
乳首が性感帯になっている男性も多く、触れられればすぐに反応してしまうもの。

ちなみに右と左で興奮度が違う男性も多いので、彼はどちらがより感じるのかぜひチェックしてみましょう♪

(4)アソコが近い【意外なあの場所】も……?

意外と興奮しやすい性感帯としてあげられるのは、足の付け根です。
そんなところが?と思う人も多いかもしれませんが、理由はアソコが近いからだといわれています。

男性にとってアソコはめちゃくちゃ敏感なポイントの一つ。
だからこそ周囲も感じやすく、足の付け根は意外と敏感な性感帯の一つになります。

男性によって性感帯は違いますが、傾向としてどんなところが感じやすいのか知っておくのは大事なことです。
ぜひ彼の性感帯を最中にチェックしながら、よりラブラブで興奮できるエッチにつなげていってくださいね♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ