無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番だけど奥が深い♡オフィスメイクにイチ押し「ブラウンメイク」コスメ9つ

メイク

やっぱりブラウンメイクが好き!

オフィスで浮かないナチュラルメイクには、肌なじみの良いブラウンが引っ張りだこです。

でもブラウンの種類によっては上品になったり華やかになったり、印象が変わるだけではなく、トレンドもあるんです。そこでいつものブラウンメイクがもっと魅力的に変わる方法をレクチャーします。

今季注目のブラウンアイシャドウ

ブラウンにも明度があり、赤みがかったものからオレンジっぽいものまで幅広くあります。まずはトレンドのブラウンカラーを知っていきましょう。

①女らしさなら「赤みブラウン」

ほんのり赤のニュアンスを含んだ「赤みブラウン」が、女らしくなれると評判です。洗練された深みカラーなので、目元にポイント使いするとおしゃれな印象が引き立ちます。

温かみのある血色カラーは、ゴールドラメとも相性良し!アフター5にはラメ足しをすれば、夜デートや合コンにピッタリの華やかメイクに変身できますよ。

スキニーリッチシャドウ

エクセル

¥ 1,500

ふんわりマットな質感で柔らかな目元を作る、赤みブラウンパレット。4色を重ねるだけで極上グラデが叶います。

商品詳細
スキニーリッチシャドウ
noevirgroup.jp
商品詳細

②ナチュラルな陰影「ベージュブラウン」

CANMAKE TOKYO(キャンメイク) on Instagram: “3カラーで憧れフェイスを叶える「シークレットカラーアイズ」☆…”
instagram.com

素肌感が残るナチュラルメイクが人気の今こそ、ベージュ寄りのブラウン使いが効果的です。日本人の黄味肌に合い、自然に陰影を付けてくれます。

素のまぶたの色となじんで、グラデも美しく仕上がります。華やかさをプラスしたい時はシルバーラメを足せば、一気にクールで大人っぽい印象に格上げできます。

シークレットカラーアイズ

CANMAKE

¥ 650

ナチュラルにホリ深を作る、光と影の3色パレット。シェーディングと微細パールが配合されたハイライトがこだわりです。

商品詳細
シークレットカラーアイズ
www.canmake.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ