無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽チン可愛い!大人に着こなす「サロペット」の春夏コーデ集

ファッション

春夏、サロペットが大活躍♡

アクティブに出かけたくなる春夏に、動きやすくカジュアルなサロペットは大活躍!でも、サロペットって幼くなりそう‥.と敬遠している方も多いのではないでしょうか?

picture
wear.jp

コーディネート次第で、サロペットは大人らしくオシャレに着こなせるんです。そこで今回は、大人に着こなすサロペットの垢抜けコーデをご紹介します!

サロペットの大人コーデ10連発

①モノトーンでまとめて大人カジュアルに

ボーダーにサロペットの組み合わせはカジュアルになりがち。そこで黒のサロペットを選んでモノトーンにまとめれば、途端に大人らしくシックさのあるサロペットコーデが完成します。

②ギンガムチェックとヒールサンダルで女っぽく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

落ち感のあるキレイめなサロペットは、シャツとストラップサンダルでさらに女らしくまとめて。ギンガムチェック柄とグリーンのサロペットで春らしさ満点のスタイリングです。

③ワントーンでシンプルに

picture
wear.jp

サロペットコーデは、ワントーンでシンプルにまとめると洗練された雰囲気に。インナーとサロペットで白のトーンを変えれば、単調にならずこなれ感も高まります。

④上品アイテムでリッチに仕上げて

上品なアイテムを散りばめれば、サロペットコーデは途端に格上げされます。フリルブラウスとパンプスで、ちょっとしたお呼ばれシーンやオフィスにもOKなサロペットスタイルに。

⑤オフショルトップスでヘルシーに

オフショルトップスは、サロペットに合わせることで肌見せの面積が減り、ヘルシーな仕上がりに。普段オフショルは着慣れていないという方も、サロペットと組み合わせればトライしやすいですよ。

⑥小物をONでこなれ見え

シンプルなサロペットコーデには、小物がよく映えます。長めのベルトでウエストマークすれば、着こなしがぐっと締まり、トレンド感もアップ。柄小物でモノトーンコーデが垢抜けます。

⑦カーディガンを羽織って上品に

picture
wear.jp

カーディガンをさらりと羽織るだけで、カジュアルなサロペットに落ち着き感をプラスできます。サンダルとカゴバッグの小物使いで、ダークトーンのカーディガンを合わせても軽やかに仕上がります。

⑧レースブラウスの甘さをセーブ

繊細なレースがフェミニンなブラウスは、サロペットのインナーに入れてカジュアルダウン。さらに黒小物で引き締めると、甘さをセーブした大人らしい着こなしが完成します。

⑨花柄ガウンで大人可愛く

picture
wear.jp

サロペットコーデに花柄ガウンを羽織れば、フェミニンなムード満点に。黒ベースの花柄だから、甘くなりすぎずシックに決まります。花柄とサロペットの組み合わせは、甘辛なバランスが絶妙な着こなしです。

記事に関するお問い合わせ