無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張ってるカールはNG!パーマのトレンドは「ゆる〜いウェーブ」♡

ヘアスタイル

それってパーマ?な緩さが最高に可愛い

picture
tiful.jp

長さを変えずにイメチェン出来るパーマアレンジは季節を問わず人気がありますが、この春夏はそれってくせ毛?くらいのゆるいパーマが人気があるようです。ふんわり優しい印象になるのも嬉しいですね。

大人に似合うゆるウェーブ:ショート

1.色気が漂うショートヘア

picture
hair.cm

小顔効果抜群のショートヘアは、ゆるいウェーブをプラスすると女性らしい色気が加わります。健康的な雰囲気もありながら、色気がある眼差しはどんなファッションにも似合いそうですね。

2.大人可愛いモテショート

picture
hair.cm

ゆるいパーマですが、カールを大きくする事で可愛い元気な雰囲気を演出しています。短めの前髪がより可愛い雰囲気を作り出しています。守ってあげたくなるショートのモテヘアです。

3.クールな雰囲気が魅力的なショートヘア

picture
hair.cm

大人だからこそ似合うナチュラルでかっこいいショートヘアです。耳に髪をかけるだけで雰囲気ががらりと変わりそうなのも素敵ですよね。ヘルシーな色気が魅力的なヘアスタイル。

大人に似合うゆるウェーブ:ボブ

1.外国人風なマニッシュヘア

picture
hair.cm

まるで海外の映画に出てきそうなナチュラルな雰囲気が可愛いボブヘア。ラフに仕上げて作り込んでいない感じが可愛いですね。

2.透明感がある長めボブ

picture
hair.cm

毛先を明るくしたカラーがポイント。ゆるくふんわりと仕上がったパーマは、くせ毛のようにも見えます。可愛いナチュラルさが魅力的ですね。

3.無造作な大人ボブ

picture
hair.cm

無造作でウェットに仕上げたボブヘアは年代を問わずに似合いそうなボブヘア。可愛い雰囲気にも、色っぽい雰囲気にもなれそうですね。涼しげなスタイルがこれからの季節にとてもよく似合います。

大人に似合うゆるウェーブ:ミディアム

1.シースルーバングで綺麗な目元を演出

picture
hair.cm

大きめカールが可愛いパーマヘア。シースルーバングをプラスすると女性らしさがより強調されます。どんなファッションにも似合いそうですね。

2.明るいフレッシュなヘアスタイル

picture
hair.cm

髪が肩にかかる長さだとハネやうねりが気になりやすいですが、パーマをかけていると気にならないのが嬉しいですよね。ふんわりと明るいヘアスタイルは明るく可愛い印象です。

記事に関するお問い合わせ