無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この季節のべっこうネイルが可愛い♡センス漂うおしゃれネイル

ビューティ

春夏のべっこうネイルが可愛い

べっこうネイルは、秋冬に流行するネイルですが、実は春夏ネイルとしてべっこうネイルを取り入れるとより違った雰囲気になるんです。今回はそんなべっこうネイルを取り入れたデザインをご紹介致します。

春夏のおしゃれべっこうネイル

人気の左右非対称ネイルにも

おしゃれさんの間で流行している左右非対称ネイルは、左右のデザインネイルの組み合わせやチョイスがポイントになってきます。こちらのべっこうネイルを取り入れたデザインの左右非対称ネイルは、アレンジフレンチネイルと組み合わせることによって、シンプルながらも目の引くデザインに。

夏に向けての華やかネイル

picture
nailbook.jp

夏にぴったりのこちらのデザインは、べっこうカラーとゴールドカラーの組み合わせがおしゃれで、華やかさも演出してくれます。サマーファッションとも相性抜群なネイルデザインです。お出かけネイルとしてもグッドです。

ふんわりと優しい仕上がり

グリーンカラーが爽やかで上品なこちらのネイルは、べっこうネイルがアクセントになりつつ、まとまり感のある優しいネイルです。肌馴染みも良く、綺麗な手元を演出してくれます。ショートネイルさんにもオススメです。

ニュアンスネイルと組み合わせ

picture
nailbook.jp

ニュアンスネイルは、おしゃれな手元を演出してくれるホットなネイルデザインです。そんなおしゃれなニュアンスネイルに、べっこうネイルを組み合わせれば、ゴージャスで夏のファッションとの相性も抜群のデザインが完成します。

清楚だけどモードなデザイン

picture
nailbook.jp

春夏に特に流行するピンクカラー☓グリーンの組み合わせに、べっこうネイルを組み合わせれば、モードな仕上がりになります。指輪やブレスレットなど、アクセサリーとの相性も抜群なデザインです。

アレンジフレンチネイルのアクセントに

春夏は、爽やかなイエローやオレンジカラーが流行します。そんなビタミンカラーを使用したアレンジフレンチネイルに、べっこうネイルを組み合わせれば、お洒落に仕上がりになります。ネイルデザイン全体のアクセントとなり手元にメリハリが出ます。

クリアカラーベースで爽やかさを演出

picture
nailbook.jp

クリアカラーベースのこちらのデザインは、春夏にぴったりのフラワーデザインを取り入れ、春夏らしい爽やかでおしゃれな仕上がりになっています。べっこうネイルは、塗りかけネイルなど、全面に取り入れるのではなく、アクセントとして取り入れると全体の雰囲気とマッチします。

ショートネイルさんにもおすすめ

picture
nailbook.jp

キュートなデザインでインパクトのある仕上がりになるこちらのネイルはショートネイルさんにオススメです。べっこうネイルは、パステルカラーをはじめとして、春夏に流行する明る目なカラーネイルとの相性が良いところもポイントです。

春夏べっこうネイルを楽しもう♡

picture
nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ