無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[朗報]マックでチキンタツタ祭り。全5種類、期間限定だからお早目に!

グルメ

マクドナルド各店(一部店舗を除く)では、30年続く人気商品「チキンタツタ」(390円)と、その関連メニューを2021年1月27日から期間限定で販売します。

タッチとコラボ

1991年に初登場した「チキンタツタ」は、生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティと、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースをオリジナルバンズでサンドしたマックの人気商品です。

今年は、「初登場から30周年」を記念し、「迷うって、青春だ。」をコンセプトに人気青春漫画「タッチ」とコラボ。甘酸っぱい青春の味をヒントにした新商品「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」(420円)があわせて販売され、アニバーサリーを盛り上げます。

「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」は、チキンタツタのおいしさに、瀬戸内産レモンをミンチにして、たまごやたまねぎ、 ピクルスを合わせた具材感たっぷりの爽やかなタルタルソースを合わせた新しい味が楽しめる注目の一品です。

また、サイドメニューにはひとくちでタツタの気分が楽しめる「ひとくちタツタ」(200円)も登場します。

さらに17時からの「夜マック」の時間帯には「ごはんチキンタツタ」(440円)と「ごはんチキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」(470円)も登場。

長年人気の商品を、昨年につづき今年もごはんバンズで楽しめます。

5商品とも2月下旬予定までの期間限定商品ですので、お見逃しなく。

価格はすべて税込単品価格。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ