無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2人っきりでね♡[インドア系男子]が喜ぶイチャイチャ4選

恋愛・結婚

あなたの愛する彼は、アウトドア派ですか? それともインドア派?
この記事では、インドア派な彼に試したいイチャイチャ方法を大特集!

おうちだからこそ楽しめるイチャイチャの仕方に、彼も笑顔になっちゃうはずですよ。

(1)ひざまくらをしてあげる

男性が憧れるイチャイチャの定番に「ひざまくら」があります。
このひざまくら、あなたは実際にやったことがありますか?

もし彼にやったことがないのであれば、この機会にぜひ一度挑戦してみて。
ふたりでテレビを見ているような何気ないタイミングで、彼に太ももをポンポンと叩いて見せれば、彼もその意図に気付くはず。

たまには彼を甘やかしてあげると、とっても喜ばれますよ!

(2)ふたりで料理を楽しむ

「家の中で何をしよう?」と予定に悩んでいるときは、ふたりで料理を楽しんでみるのもアリ。
あなたが作った料理を振る舞うのもステキですが、時間に余裕があるなら、ふたりで料理を作ることにチャレンジしてみましょう。

たこ焼きや鍋などは、作る工程を一緒に楽しめるのでイチオシですよ。

(3)くっついてゴロゴロする

おうちデートといえば、やはりカップルでまったりと過ごしたいと思う人も多いですよね。
そんなふたりにピッタリなのが、ベッドでくっついてゴロゴロする過ごし方です。

お互い横になって距離を縮めるだけでも、意外とドキドキするものです。
くっついて一緒に動画を見たり、マッサージをし合うのも楽しいですよ。

(4)一緒にお風呂に入る

「彼女と一緒にお風呂に入る」というシチュエーションに憧れている男性、実は結構多いんです。
男女で入浴するという行為は、そもそも特別な仲でなければできませんよね。

特別感や非日常を手軽に味わえるのが、このイチャイチャのいいところです。
暖かいお湯に浸かりながらふたりで密着すれば、リラックスしつつもドキドキ感を演出することができますよ。

おうちの中が心地よいと感じるインドア派な男性には、イチャイチャもおうちだからこそできるようなものをチョイスしてあげるのがベスト。
いろいろな案を用意して、彼を喜ばせてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ