無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これは即買いっしょ!」マニアが絶賛する”3coinsアイテム”はもうチェック済み?

100yen

おしゃれで便利なアイテムが揃うと話題の3coins。
今回はそんなスリコから、マニアが絶賛する3アイテムをご紹介します。

ぜひチェックしてみてください♪

(1)ランチョンマット

ナチュラルテイストなお部屋にも、シンプルインテリアのお部屋にも合いそうなランチョンマット。
2枚入りで330円と、コスパの良さも注目です!

カラーはグレー、ブラック、ホワイトを混ぜ合わせたようなカラー。
落ち着きのある色で、長年使っても飽きがきにくそうです。

季節問わず使えそうですね♪
作りがしっかりしているので、安見えしないのも嬉しいところ。

(2)自撮り棒 1100円

Bluetoothの自撮り棒がスリコから登場です!
1100円と、300円ポッキリとはいきませんが、機能をみれば納得。

三脚として固定し、付属のリモコンで遠隔からシャッターを切ることができるんです!
旅行やイベント参加時に重宝しそう♪

おうち時間が増えて、スマホでTV電話することが多い方にもおすすめです。
自撮り棒で固定すると両手が空くので、作業しながらでも通話しやすい♪

(3)UVC除菌ボックス 2200円

除菌ボックスもなんと、スリコで入手することができます!

コロナ禍だからこそ、使っておきたいアイテム。
この箱の中に、スマホやマスク、メガネなどを入れてスイッチを押すだけで除菌ができちゃいます!

安心感を得るために使ってみるのもいいかもしれませんね。

今回はスリコでおすすめのアイテムを3つご紹介しました!

インテリアから家電まで、さまざまなアイテムが揃うスリコ。
この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
2021年1月26日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ