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手軽に栄養補給できる♡暑い日に飲みたい「スムージー」レシピ10選

これからどんどん暑くなる時期、冷たくて栄養満点なスムージーが飲みたくなります。今回は、手軽に作れる美味しいスムージーレシピをピックアップしました。

2018年5月
レシピ

暑くなる季節はスムージーが◎

冷たくて飲みやすいスムージーは食欲のない日でも手軽に栄養が摂れて、暑くなるこれからの季節にピッタリ。野菜や果物を切ってミキサーにかけるだけで完成する手軽さも魅力です。

スムージーをいざ作ろうと思っても、どんな素材の組み合わせがいいのか悩むことはありませんか?今回は、これからの季節にオススメな絶品スムージーレシピをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

絶品!スムージーレシピ10連発

①バナナとトマトの春色スムージー

oceans-nadia.com

栄養満点なバナナとトマトで作るスムージーレシピです。きれいなピンク色で見た目も可愛らしいのが嬉しいですね。

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②アボカドとパイナップルのヨーグルトスムージー

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ライトグリーンとイエローの組み合わせがとっても爽やかな、アボカドとパイナップルのスムージーレシピです。パイナップルの酸味とアボカドのまろやかな口当たりの組み合わせが絶妙です。

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③ひんやりチョコバナナスムージー

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ココアとバナナをミキサーにかけて作るチョコスムージーに、たっぷりのグラノーラやコーヒーゼリーをトッピングしたスムージーボウルです。贅沢な味わいで満足感も十分!

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④りんごと春菊のスムージー

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りんごとココナッツウォーターでスムージーを作れば、苦みのある緑の野菜も美味しく飲みやすい仕上がりに。レモンやライムを絞って酸味を加えてもOK。

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