無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大胆さが男性を虜にする♡“魔性の女”が無意識にやっている10の特徴!

同性から見るとわがままで自由奔放なのに何故だかモテる女性。あなたの周りにも、こんな“魔性の女”はいませんか?彼女たちが無意識でやっていることをまとめてみました♡

ライフスタイル

魔性の女は、やっぱりモテる!

いつの時代も男性を虜にする“魔性の女”。でも必ずしも狙って行動を起こしているわけではないんです。彼女たちは無意識のうちに、男性を魅了するような行動をとっている模様。

ここでは“魔性の女”が自然とやっている、さまざまな行動をご紹介していきます。真似すれば、面白いほどモテるようになるかも!?ぜひ参考にしてみてください。

1)目をじっと見つめる

目をじっと見つめるという行為を誰に対しても行うのが、魔性の女。もちろん、本人はただ目を見て話しをしているだけですが、男性によってはドキドキしてしまうことがあるのです。

潤んだ瞳で、やや上目遣いぎみで見つめるのもポイントです。目をガッと見開くのではなく、ふわっと優しい視線を送っています。慣れてくれば、ごく普通にできるようになりますよ。

2)無言でほほ笑む

魔性の女は多くを語りません。間が空いたり、返答に困ったりしたら、ただニコッとほほ笑み返すのです。その余裕ある態度に男性は魅了され、彼女は一体何を考えているんだろう?と想像をかきたてられます。

会話が途切れらた気まずいからと、必死に話してしまってしませんか?相手の心を掴むには、話しすぎは禁物ですよ。

3)「好き♡」を口にする

「好き」という言葉は、それが直接自分に対してでなくてもついドキッとしてしまうもの。「この味、すごい好き」「今日の恰好、好きだな」そんなセリフを自然と口にできるのが魔性の女です。

中には、深い意味はなく「〇〇くん、優しいから大好き!」などと口にするケースも。どんな意味!?と男性を惑わす、最強の言葉なのです。

4)長所を見つけるのが得意

魔性の女は、相手の良いところを見つけるのが得意。そしてそれを、きちんと相手に伝えています。「手先が器用だね」「声が素敵」「紳士的だよね」彼女たちの口からは、そんな言葉がポンポン飛び出します。

褒められて嬉しくない男性なんて、滅多にいません!会うたび何かを褒める癖をつければ、男心をもっと掴めるようになるかも!?

記事に関するお問い合わせ