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2週間チャレンジ!夏までに絶対変わる「美尻&美脚トレーニング」

おすすめめの美尻&美尻トレーニングを伝授していきます!夏はすぐそこまで迫っていますよ。早速今から始めてみましょう。

2018年5月
美容

今年の夏こそ、美尻&美脚で迎えたい♡

キュッと上がった美しいお尻と隙間のある太ももは、女性の魅力をぐっとアップさせてくれるもの。今年の夏こそは、そんなボディを目指したい!と密かに思っている方も多いのでは?

トレーニングで美尻を目指そう!

そこで取り入れて欲しいのが、やはりトレーニングです。衰えていた筋肉を刺激してあげることで、だらしなかったお尻や太もものラインを引き締めていきます!

ここでは5つのメソッドをご紹介。まずは2週間続けて行ってみてください。確実に理想のボディラインに近づくことができますよ。早速詳しいやり方をチェックしていきましょう。

2週間チャレンジ!美尻&美脚トレーニング

スタンド・サイドキック(左右各10回×2セット)

足を肩幅に開き、真っすぐ立ちます。手は腰に添えるか、壁やテーブルなどについて身体を安定させましょう。膝を曲げずに、足を真横に持ち上げます。お尻の筋肉を使うイメージで。

出来るだけ高く持ち上げたら、反対側の足すれすれまでゆっくり戻します。これを10回。反対側も行い、2セット繰り返しましょう。さらに負荷をかけたい場合は、バンドを使うのがおすすめです!

エクササイズバンド ループバンド トレーニング チューブ 強度別5本セット

InField

¥ 780

強度別のトレーニング用バンドのセットです。これ一つで全身に使えます。

商品詳細
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バックキック(左右各10回×2セット)

手の平をついて四つん這いになり、右足を真っ直ぐ後方に蹴ります。2秒キープしてから、ゆっくり元の位置に戻します。これを左右各10回×2セット行いましょう。お尻と太ももに効いてきますよ。

腰を反ってしまいがちですが、それではお尻や太ももの筋肉が効果的に使われません。お腹に軽く力をいれて、背中は平らな状態を保つようにしましょう!

サイドキック(左右各10回×2セット)

今度はお尻と太ももの外側の筋肉を刺激していきます。四つん這いの状態から、右足の膝を曲げたまま、真横に開きます。お尻の筋肉がギュっと縮まるのを感じましょう。

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