無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝からご機嫌♡眠気も吹きとぶ爽やかな女性ボーカル洋楽厳選15曲

眠かったり、だるかったり、気分が晴れない朝もありますよね。そんなときに聞けば、きっと気分が晴れる、朝にぴったりのご機嫌洋楽ソングを15曲ご紹介します。

2018年5月
カルチャー

朝は音楽でテンションアップ!

毎日朝からご機嫌でいたいけど、眠かったりだるかったり、なかなかテンションの上がらない日もありますよね。でもそのままではいられないのが大人の世界。

どんな朝にも聞きたい、ご機嫌になれる洋楽を今回は女性歌手の曲に限って15曲厳選しました。ぜひじっくりお聴きください!

厳選15曲!朝に聴きたいご機嫌ソング

①Life/Des'ree

まずご紹介するのは、イギリスの歌手デズリーが1998年にリリースした曲です。日本でもドラマのオープニングテーマ曲として使用され、オリコンチャートで8週連続1位を獲得しました。色あせない魅力あるメロディをお楽しみください!

②Cut To The Feeling/Carly Rae Jepsen

「Call Me Maybe」で世界を席巻したカーリー・レイ・ジェプセン。この曲も、一緒に歌いだしたくなるようなノリノリソングです。CMでも使用されていたため、聞き覚えのある方も多いのでは?

同じくカーリーの曲だと、Owl Cityとコラボした「Good Time」も有名ですよね。合わせてお楽しみください。

③Halo/Beyonce

パワフルソングの多いビヨンセの甘いラブソングです。高音が気持ちいいですよね。タイトルの“Halo”は後光という意味の単語です。PVのビヨンセの美しさからも目が離せません。

④Love Myself/Hailee Steinfeld

ヘイリーは歌手と女優、2足のわらじで活躍している女性です。女優としては「ピッチ・パーフェクト2」「ピッチ・パーフェクト3」や「はじまりのうた」などに出演しています。そんな彼女のシンプルで力強い曲は、どんどん盛り上がっていくメロディにテンションが上がります。

記事に関するお問い合わせ