無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これが110円だなんて…!」キャンドゥ・ダイソーの”香りアイテム”が最強すぎる

100yen

癒されたい時は、香りに頼ってみませんか。
100均のアロマグッズは、コスパもよいとSNSで話題です。

ハンドクリームやサシェのいい香りで、きっと疲れもほぐされるはず。
そこで今回は、100均でおすすめの香りアイテムを3つご紹介します。

(1)【キャンドゥ】フックサシェ

大人可愛いインテリアの部屋に映えそうな、キャンドゥのフックサシェ。
フック部分がゴールドで、高見えしやすいアイテムとなっています。

香りはローズ、ラベンダー、シトラスの3種類。
お好みの香りを選ぶことができます。

リフレッシュしたい方はシトラスがおすすめ。
クローゼットに吊り下げて、香水代わりに使うのもいいかもしれませんね♪

靴箱にもピッタリです。

(2)【ダイソー】香水クリーム

香水のようにふわっと香るハンドクリームがダイソーから販売中です。
5種類のラインナップで、きっとあなたお気に入りの香りが見つかるはず。

ミニサイズなので、バッグやポーチに入れやすいのもいいですね。
気分によって、持ち運ぶ香りを変えるのもおすすめ♪

全種類買っても550円と、100均ならではのリーズナブルさも嬉しいです。

(3)【キャンドゥ】ハンドクリーム

キャンドゥから、スイートフローラル、オレンジブロッサムのハンドクリームが登場!
レトロなデザインで、100均とは思えないクオリティです。

こちらもミニサイズなので、ポーチに入れておくのにも便利。
キッチンに置けば、お皿洗い後の保湿ケアも忘れずにおこなえます♪

今回は、100均でおすすめの香りアイテムを3つご紹介しました!

フローラルや柑橘系など、種類も豊富な100均アイテム。
この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
2021年1月27日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ