無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忘れ物ない?ディズニーに欠かせない持ち物チェックリスト

旅行・おでかけ

いよいよディズニー♡忘れ物はない?

いよいよ待ちに待ったディズニーリゾートに行く日が近づいてきました!いくつになってもこのワクワク感はなくなりませんよね。大人だって、行くからには全力で楽しみたいものです。

そこで、ディズニーに行く前に忘れずにチェックしておきたい、必須の持ち物リストをご紹介します。ぜひ参考になさってみてくださいね。

コレ無しでは行けない必需品

まずはディズニーに行くときに絶対ハズせないアイテムをご紹介します!

①チケットホルダー

チケットホルダーを首から下げておくと、パスポートやファストパスがすぐに取り出せます。小銭入れもついているものがほとんどなので、何かちょこっとお買い物したい時にも便利ですよ。

②ポップコーンバケット

以前ディズニーでポップコーンバケットを購入したことがあれば、空のバケットを持って行きましょう!またバケットを買わなくても、「リフィル」といってポップコーンだけ購入して中に入れてくれます。毎回購入するよりもお得ですよ。

③カチューシャ・帽子など

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ディズニーで購入したものの、普段はほとんど使うことのないカチューシャや帽子類。ディズニーに行く時は忘れずに持って行って活用しましょう。写真映えもしますし、テンションUPすること間違いなし!

あると便利!お助けアイテム

見落としがちですが、あると便利なお助けアイテムをご紹介します。荷物に余裕があればぜひ持って行きましょう。

モバイルバッテリー

たくさん写真を撮ったり、アトラクションの待ち時間をアプリでチェックしたりするうちに、意外とスマホのバッテリーが減ってしまっていることもありますよね。そんな時にはモバイルバッテリーがあれば、夜まで安心です。

記事に関するお問い合わせ