無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]の保存容器は侮れない!使い勝手抜群な優秀アイテム

100yen

100均の詰め替え容器が便利♪

ここ数年で100円ショップのクオリティがどんどん高くなってきているのでジャンル問わず優秀なアイテムが揃っていますが、今回はその中でも人気のジャンルである【詰め替え容器】を紹介させていただきます。

詰め替え容器を統一するだけで、キッチン周りがすっきりしますよ。

セリアの詰め替え容器

唐揚げ粉ストッカー

こちらの唐揚げ粉ストッカーは大きな穴と小さな穴の2つの穴から中身を出せるので、唐揚げ粉以外の粉末も入れられる便利なアイテムです。

和風だしや鶏がらスープの素など、よく使う調味料を入れて使いましょう。

スタックジャー

こちらのスタックジャーはガラス製の瓶なので、におい移りもしませんし煮沸消毒などもできる便利なアイテムです。

スタッキングして収納することができるので、省スペースで収納したい方にもおすすめ。

PET保存容器

こちらのアイテムは一見ガラスのジャーに見えるのですが、実はPET素材の保存容器なんです。

しかもパッキンがついているので密閉もしっかりできるようになっています。

とてもおしゃれなデザインなので見せる収納にも最適です。

シャカシャカねぎポット

こちらのシャカシャカねぎポットは冷凍のねぎやコーンなどを入れておけば、シャカシャカポットを振るだけで中身がパラパラになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ