無料の会員登録をすると
お気に入りができます

我慢しなくてもいい…?彼が「セックスしたくなるタイミング」

男性がどのようなタイミングでセックスしたくなるか知っていますか?
それが分かれば、彼のスイッチをオンにすることも簡単!

上手にタイミングを作れば、彼からお誘いしてもらえますよ。

(1)お酒を飲んだ時

やはりお酒を飲んだ時は、理性が外れるのでムラムラしやすくなります。
とくに二人でお酒を飲んでいると、女性も色っぽくなるのでセックスしたくなるタイミング。

お家デートの時は、まったりと二人でお酒を飲めば、彼からのお誘いは多くなります。
確実に誘って欲しいなら、身体を密着させたりしてイチャイチャを仕掛けると◎。

(2)彼女からイイ香りがした時

彼女からイイ香りがすると、本能的にムラムラとしてくるもの。
彼が好きな香水をつけるのもいいですが、シャンプーやせっけんの香りも興奮する香り。

お風呂上がりの女性にムラっとするのは、肌が火照って色っぽくなっているだけではなく、香りも一つの要因。
髪を洗う時、熱いお湯で洗わないことと、すぐに乾かすことに気を付ければ、シャンプーの香りが続きやすくなりますよ。

(3)甘えてきた時

彼女から甘えられると愛情を感じるので、愛おしくなり、抱きたい欲求がでてくるもの。
また、甘える時は二人が密着することが多いので、ムラムラ度もアップ!

彼の肩にもたれたり、手をつないだりなどスキンシップをしながら甘えれば、セックスしたくてウズウズ。
少し甘えた後にキスをすれば、もう抑えられなくなりますよ。

(4)無防備な姿を見た時

女性の無防備な姿は、隙がでて色っぽくなります。
また、彼女が信頼してくれていると分かるので、愛おしく感じるもの。

いつも緊張感があるなら、たまにはリラックスした気持ちで彼に接してみて。
また、簡単に無防備さをだしたいなら、いつもよりユルっとした可愛い部屋着を選ぶと、隙がでて色気アップにつながりますよ。

彼が「セックスしたくなるタイミング」が分かれば、その状態を作りやすくなりますよね。
自分から誘わなくても、彼からのお誘いを待てばいいだけ。

彼の興奮度を上げれば、情熱的な夜を過ごせるかも!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ