無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力がスゴいと超話題♡GU「布帛コンビネーションワンピース」が売り切れ間近!

ファッション

話題の高見えGUワンピースに注目♡

人気インスタグラマー達がこぞって購入しているGUの人気アイテム「布帛コンビネーションワンピース」。ふんわりとした女性らしいシルエットと高見えするデザインが話題を呼んでいます。

そこで今回は、GU「布帛コンビネーションワンピース」の魅力や着こなし術をご紹介します。すぐに売り切れてしまう可能性があるので、是非チェックしておきましょう♡

コンビネーションワンピースの魅力

1.高見えするデザインと大好評!

picture
wear.jp

高見えするデザインがSNSでも話題を呼んでいます。何も羽織らずそのまま着るだけで、おしゃれな着こなしが作れます。足元はスニーカーやサンダルが相性抜群。

2.ふんわりシルエットでフェミニンさUP

GU(ジーユー) on Instagram: “大人可愛い新作ワンピースをご紹介💓 スカート部分はティアードデザインでボリュームがあって可愛い😍のですが、色味がシックで、シンプルだけどかわいく着られるのが魅力なワンピ🦄💕 GWのおでかけにもぴったりです!…”
instagram.com

ふんわり感のあるシルエットが特徴的で、フェミニンなムードを演出してくれます。ウエストの高い位置で切り替えがあるので脚長効果も。ふんわりとしたロングスカートは、足首を見せることで重たい印象になりません。

3.いろんなシーンに大活躍

ピクニックや公園にお散歩するのにもぴったりですし、1枚でおしゃれ見えするので旅行にもぴったりです。夏には海コーデとしても大活躍。楽ちんなシルエットなので、これからのイベントをストレスなく楽しめます。

布帛コンビネーションワンピース

GU

¥ 2,490

着るだけで女性らしいコーデが作れるロング丈のワンピース。スカートにたっぷりギャザーが入っているところが特徴的。ダークブラウン、ネイビー、ブラックの全3色。

商品詳細
布帛コンビネーションワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

コンビネーションワンピの着こなし術

夏小物を足して季節感たっぷりなコーデに

気温の高い日は、1枚でシンプルに着こなすのが正解。ハットやカゴバッグを足すことで、より夏らしい着こなしに仕上がります。ウェッジソールのサンダルを取り入れることで、スタイルアップ効果も。

羽織りものはショート丈がマスト

ワンピースのふんわり感が魅力なので、アウターはショート丈を選ぶのがマスト。コーデが軽やかに見えるデニムジャケットがおすすめです。羽織らず肩掛けすることで、こなれ感のある着こなしに。

白の小物で涼しげな印象をプラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

布帛コンビネーションワンピースはシックな色合いが特徴的ですが、コーデが少し重たく見えがち…。そんなときは、白のアイテムを足して着こなしを明るくしましょう。夏らしい涼しげな印象もプラスできます。

ミリタリージャケットで大人カジュアルに

ayumi on Instagram: “2018.04.29 ・ あっつーい💦 ジャケット すぐ脱ぎすてたわww ・ GUのワンピ さっそく♡ ・ テコンドー帰りに パパの地元のお祭り いってきます #パパ担ぎ手やけど今日は担がないらしい ・…”
instagram.com

ミリタリージャケットを合わせれば、大人カジュアルな着こなしが作れます。ラフなテイストに合わせて、足元はスニーカーが正解です。ワンピースがフェミニンなので、程よい甘辛MIXに。

ハーネスベルトで着こなしをアップデート

@_kiki_3u on Instagram: “おはようございます☀ 3日連続でハーネスベルト😂💕 ワンピースは 最近買ったお気に入り❤️ 黒のワンピース 欲しかったのです🙈💕 * 今日は動物園行ってきます 🦁🐘🐒🦍🦔 * * 𖠋
* #サコッシュ #リネン #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #ママコーデ…”
instagram.com

コーデがマンネリ化してきたら、ハーネスベルトを取り入れて雰囲気を変えましょう。ハーネスベルトを足すことで、シンプルなワンピースにメリハリを与えることができます。旬なアイテムなのでトレンド感もUP。

記事に関するお問い合わせ