無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7つのテクでいつものコーデに品が出る♡@sayoko87さんに学ぶ大人の着こなし講座

ファッション

大人女子には品が大切♡

いつものコーデ、カジュアルになり過ぎてない?

「抜け感」「カジュアルダウン」などのワードが最近のコーディネート術にはよく飛び交っていますが、一歩間違えると抜けすぎちゃった?実年齢に合ってるかな?と悩む大人女子も多いはず。

適度なカジュアルスタイルや、さらりと着こなしたシンプルコーデもちょっとしたテクニックで、大人女子の上品さがプラスされます。

@sayoko87さんの上品シンプルな着回しに注目!

@sayoko87さんのコーディネートは、そんな大人女子ならではの抜けすぎないバランスが絶妙♡ 誰もが着ているようなアイテムも、@sayoko87さんの手にかかれば上品さが際立ってしまうから不思議です。

デニムからワンピース、小物に至るまで様々なアイテムを上手に組み合わせ、上品な着こなしを実践されている@sayoko87さんのコーディネート術をご紹介しましょう。

①デニム×ヒールの上品足元コーデ

@sayoko87さんのデニムコーデは必ずと言っていいほど、ヒールの靴を取り入れています。大人カジュアルの定番アイテムであるデニムも、ヒールの効果によって簡単に上品見せが実現できますね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヒールの靴は脚長効果があり、また、背筋に自然と緊張感が出るので、歩いている姿も美しく見せてくれますよ。

レースアップ2wayピンヒールサンダル噂通り履きやすい。ホワイトクラッシュと合わせてキレイめカジュアルに。
www.instagram.com

②2色のカラーコーデでシンプル上品に

シンプルで上品に見せるテクニックのひとつに2~3色で全体のコーディネートを組み立てていく方法がありますが、@sayoko87さんもそれを実践しています。

ベージュ×ブラック、ホワイト×ブラック、ブラック×デニムなど、ディティールに関係なくカラーコーデに気を配るだけでも上品さが際立ちますよ。

記事に関するお問い合わせ