無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飾り切りも簡単♡お弁当作りに役立つ100均グッズ&アイデア11連発!

100yen

アウトドアランチをオシャレに変身

屋外イベントやアウトドアデートも楽しいこの季節。楽しみだけれど、手作り弁当となるとちょっと気が重い…という方や、気分転換にアウトドアランチを楽しみたいという方に朗報です!

100均グッズで手軽に簡単に楽しめる♡

100均にはお弁当をはじめ、ドリンクやデザートも手軽にオシャレに見せてくれるアイテムが沢山あります。見栄えもコスパも良し!100均グッズでアウトドアランチを楽しみましょう。

オシャレに見せるお弁当グッズ

①プリント入り使い捨て弁当箱

可愛く見えて、帰りは捨ててこられるセリアの使い捨てお弁当箱はサイズ展開やデザインも豊富です。空のお弁当箱を持ち歩かないで済むのは嬉しいですよね。プリント入りのものなら、簡単にデリ風弁当に変身です。

②アレンジしやすいシンプル使い捨て弁当箱

セリアのシンプルなデザインの使い捨てお弁当箱には、マスキングテープやペーパーナプキン、ピックなどで彩りを♡パンやサンドイッチとの相性も良く、簡単にカフェ風ランチが作れます。

③ディップソースはマヨネーズカップで

あまり準備の時間がない時は野菜スティックに数種類のディップソースを添えて一品!ディップソースにはセリアのマヨネーズカップが便利です。お気に入りのパン屋さんでパンを買えば簡単ヘルシーランチの出来上がり。

④保冷バッグもオシャレ見せはハズせません

大人気のキャンドゥ紙袋風ランチバッグは保冷仕様になっているので、暑い季節にも安心!持ち手付きタイプなら、バッグも必要なく、そのままお出かけできる手軽さです。

記事に関するお問い合わせ