無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定期的にチェックしたい♡夏小物も登場「#セリア新商品」の買い物リスト9選

100yen

人気商品に加え、夏小物も新登場♡

おしゃれで可愛い雑貨が100円というロープライスで手に入る、みんな大好き「セリア」。お店を訪れる度に新しい商品が登場していて、毎回買い物ごころをくすぐられます。

今月は、人気のアウトドア用品や新食器に加え、夏に活躍してくれる新アイテムが店頭に並んでいるので注目です!それでは早速、みんなの戦利品とともに「#セリア新商品」をチェックしてみましょう♡

衝動買い必至♡新食器

①花粉引シリーズ

まるで陶器市で集めてきたかのような、ほっこり可愛い和食器。豆皿や片口小瓶、デミカップなど種類も豊富で、ナチュラルインテリアとの馴染みが良く、食卓を彩るのが楽しみになりそう。

どれもミニサイズなので、食器として使うだけでなく雑貨としても飾るのにもピッタリ。グリーンを飾る花瓶としても◎。豆皿ならアクセサリートレーとしても使えます。

②ステンレス食器プレート

ステンレス製の食器が、ついにセリアにお目見えしました。しかも食洗機も使用可能!使い勝手も抜群のセリアの食器には驚かされますね。

ワイルドにごはんを盛って山ごはん風に。アウトドアやBBQでは、食材やお肉を乗せるお皿としても活躍しそう!

③ボヌールシリーズ

発売と同時に品薄状態が続いた、食器シリーズです。ココットみたいなランチポットやミニカップなど、お弁当生活を楽しませてくれるアイテムばかり。店頭で見つけてしまったら最後、衝動買いが止まりませんよ♡

大きなサイズは毎日のお弁当に。ミニカップは小物入れとして利用したり、フルーツを入れてお弁当に添えたり、使い方を考えるのも楽しそう。

お外が気持ちい♡アウトドアグッズ

④LED ミニランタン

おうちで気軽にプチキャンプ、そんな週末に使いたいのが、セリアの新商品「LEDミニランタン」。優しい明るさで照らしてくれるので、寝室やリビングなど、室内用としてもオススメです。

ベランダやお庭に持ち込んで、アウトドア気分を楽しむのにもちょうど良いミニランタン。テーブルにおいてあるだけで、気分が上がります!

⑤ペーパープレート

アウトドアに欠かせないアイテムといえば、使い捨てできるペーパープレートと紙コップ!セリアの新作は、ネイティブ柄のペーパーアイテムです。

アウトドアの食事を引き立ててくれる、赤と青の鮮やかな色合い。おかずを盛り付けた際のインスタ映えも期待できます!

記事に関するお問い合わせ