無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週末は美味しい朝食が食べたい♡都内の美味しいパン屋さん8選

グルメ

朝食、摂れてる?

少し余裕を持って早起きしても、家事や身支度など何かとバタバタしてしまう平日。「もうこんな時間」と、ゆっくり朝食が食べられない人も多いのではないでしょうか?

週末にゆっくり朝食を食べたい!

だからこそ、時間がある週末はゆっくりと美味しい朝食を食べて素敵な一日をスタートさせたい。そんな願いを叶えてくれる都内の美味しいパン屋さんを厳選しました。早速チェックしてみましょう。

都内で美味しいパン屋さん8選

①uneclef/豪徳寺

豪徳寺駅から徒歩5分ほどにあるガラス張りの外観が印象的な「uneclef(ユヌクレ)」。オープン前から閉店まで行列が絶えない人気のパン屋さんです。スコーンやキッシュ、あんぱんなどパンの種類も豊富!

特にサクサク食感のパイ生地に鮮やかでフレッシュな果物がのったフルーツデニッシュは、虜になる人が続出♡朝食に食べたら絶対満足できるボリューム感をぜひ味わってみてください。

uneclef(ユヌクレ)
住所:東京都世田谷区松原6-43-6
時間:
(ベーカリー) 9時~18時
(カフェ) 9時~17時
定休日:毎週火、水曜日

「uneclef」HP
「uneclef」instagaram

②パンとエスプレッソと/表参道

旬のグルメ店が連なる表参道にベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」があります。店内には30種類以上のオリジナルパンが並び、中でも数量限定で販売するしっとり柔らかな食パン「ムー」は看板商品。

バターをたっぷり使用しているのでそのまま食べても、フレンチトーストにしても美味しいんです。のせ(@no_se914)さんのようにスキレットに盛り付けて、おうちモーニングで気分を上げていきましょう♡

記事に関するお問い合わせ